
--_--_--



11/14、天気に恵まれた一日となりました。

私とラピアンさんの京都組が到着したのは10:30頃でした。

出発したのは7時半ころだったかな??丁度3時間程度のドライブですね。



実は、伊勢湾岸道を走っている頃から“お里方面に向かっている”と気が付いた(?)らしいランディ。

朝から興奮していたのですが、文句がヒートアップ


その上、アンクロダさんへの道に入ったら「ボクは知ってるでつよ!ドッグランでつ!!」とばかりに文句文句の大嵐でうるさいのなんの・・・



そんなこんなでオフ会の会場に到着!

コリーの群れに人間もテンションMAXです



IMGP1631.jpg

ランディがご挨拶してるのは、ケースケ君かな??

IMGP1632.jpg


IMGP1634.jpg

当たり前ですが、どこを撮ってもコリーだらけ(笑)

IMGP1630-2.jpg

1頭走り出せば、皆で走り出してましたね。

IMGP1716.jpg

ワカバ君とそっくりのアレックス君。



IMGP1646-2.jpg

日生ちゃん&ミリヒちゃんのパパを見つけたランディ。

カメラに構わず突撃!!

IMGP1647-2.jpg

ランに入る前にも会ったのですが、会えて嬉しかったのか、おおいに甘えに行ってました



イスに座ってたら、そこに突撃にも行ってましたね…。

日生ちゃん、ヤキモチ焼いてなかったかな??


IMGP1656.jpg

IMGP1629.jpg

この状況だと、誰がどの子なのか・・・分かり辛いですねー(^_^;)

IMGP1638.jpg

色々な方のところに、「ボクでつよ!ボクでつよ!」と突撃していたランディ。

たくさん可愛がってもらってご満悦でした。



同じように琥珀くんがあるオーナーさんに甘えていたのを見て、後ろ姿で気が付かず…

「ランディ、おいで!ランディ!」と声をかけ、振り向いたら琥珀くんで驚いていると、「おねーたんどうしたでつかね??」とランディが足元に居た……なんてこともありました。




そうそう、この日ウキウキしていた理由がこの子


IMGP1653.jpg

13フジコキッズのチャーリー君です。

やはり、目元がそっくり??

IMGP1648.jpg

このドン引き顔は・・・フジコちゃんの血、でしょうか(笑)

IMGP1651.jpg

「ボクはランディでつよ。フジコママの子どもでつ」

「チャーリーでしゅ。ボクもフジコママの子どもでしゅ」

「なるほど、ボクの弟でつね!」


こんな会話をしたのかな??

どんな会話をしているのか、気になりますね





さてさて、お待ちかねの集合写真です。

IMGP1658.jpg

今回は、ランディも前列組に。


IMGP1669.jpg

IMGP1665.jpg


この頭数だと、さすがに分割しないと全員入りきりません

IMGP1678.jpg

押し戻されているアレックス君(笑)

IMGP1696.jpg
IMGP1699.jpg

12キッズでのお写真も撮りましたよー。




オフ会、お疲れ様でした。

またの機会があればお会いできると嬉しいです。





ちなみに・・・

この日、お宿でお泊りと勘違いしていたランディ。

帰り道、ミリシュちゃんとシルヴィちゃんが沈没している中、1人でず~っと起きていて「まだ着かないでつかね、着かないでつかね」とお小言満載なのでした







yue

.
2013_11_17





11/14 待ちに待ったマザーレイクのオフ会ですね!

IMGP0745.jpg


もしかしたら、今年生まれたランディの兄弟たちのもあえるかもー

と期待していたら、お里のHPでられることが判明

フジコキッズオーナーとして、是非お近づきになりたいものです


IMGP0746.jpg


子どもに対しては、ほぼ無関心ですが、しつこくされたらちょっとガウってしちゃいます…

もちろん、手加減はしているようですが…前足で頭をベシベシと……



男としての芽生えもとっくに出ているので、もしかしたら迷惑かけてしまうかも……と今から冷や冷やしています


IMGP0760.jpg


本当にオフ会が楽しみです。

是非是非、お話ししたいと思っています。


よろしくお願いいたしますー









yue



.
2013_11_14


今日もオフ会レポート頑張りまつよ!

今日で最後でつー


IMGP0230_convert_20130329035220.jpg

るんるんらんらん

前にラピアンたん達と来たとき、ボクはすぐにヘボヘボなったでつけど、いっぱい“しょうじん”したでつから元気バリバリでつよ!!





琥珀おにーたんでつ。お馬さんになってるでつね!優しいでつ



ボクも一緒にお写真撮ったでつよ

IMGP0245_convert_20130329035523.jpg

んんー?一緒に写ってるのはさわらくんでつかね?それともエルくん?コレじゃぁわからないでつよ

IMGP0247_convert_20130329035634.jpg

シオンたん、何やってるのか気になるでつか?

え、オヤツないのって??


……オヤツじゃなくっておクツでつよ?


IMGP0226_convert_20130329035023.jpg

お写真終わって、また遊ぶでつよ~

舞空術でつ!



IMGP0249_convert_20130329035707.jpg

さわらくんとSOYくんでつね。


やっぱり、おとなの漢はかっこいいでつね!

ボクもこんなカッコイイおとなの男になれまつか??



IMGP0250_convert_20130329035746.jpg

SOYくん、ボクとも遊ぶでつよ!

ボクのペースがあるから、いやでつ。麦お兄ちゃんがいるでつよ。



IMGP0253_convert_20130329035824.jpg

麦お兄ちゃん待ってくらはいー!!


IMGP0254_convert_20130329035845.jpg

麦お兄たん、優しいでつ!楽しいでつ!


IMGP0255_convert_20130329035933.jpg

SOYくんも来たでつね!

ちょっと来てみただけでつよ~。


IMGP0268_convert_20130329040617.jpg

そうだ!ご挨拶も忘れちゃいけないでつね!



IMGP0257_convert_20130329040011.jpg

な・・・なんでつか?ベリーお兄たん・・・。

IMGP0261_convert_20130329040102.jpg

匂いチェックでつか?ボクはランディでつよ。

IMGP0263_convert_20130329040215.jpg

前、一度会ってまつよね……?

IMGP0265_convert_20130329040321.jpg

お兄たんやお姉たんからのチェック中には逆らっちゃいけないんでつ…。

我慢でつ、我慢…。

IMGP0274_convert_20130329040655.jpg

さわらくんとDANAちゃんがおかえりでつ。

真ん中がパーお婆ちゃん。ボクのバンダナ貸してあげたでつが、似合ってまつね!



















実はボク、好きになったヒトがいるでつ。







IMGP0068_convert_20130329032705.jpg

こばんちゃんでつ。

ボクより年上だけど、美人さんでつ。

IMGP0070_convert_20130329032730.jpg

こばんちゃん、好き好きでつよ~

IMGP0071_convert_20130329032804.jpg

ボクがアタックしてたら、出て行っちゃったでつ…。

悲しいでつ…



お里のママKISAKIさんに、「ランディの趣味変わってるねー」って言われましたでつ。


そんなことないでつ!ボクは美人さんが好きなだけでつ!

たまたま、年上だったんでつ!



IMGP0277_convert_20130329040732.jpg

パーお婆ちゃんとヴィクトリアお婆ちゃんはお疲れでつ。



ボクもこの後、車に乗って帰ったでつ。

おねーたんってば途中2回くらいSAに止まって、ぐーすか寝てたでつ。





今回のオフ会は、さわらくんとDANAちゃんのお里帰り記念でつ。


さわらくんとDANAちゃんのお家は沖永良部島ってとこだそうでつ。

海が綺麗なところなんでつよね、ボクも行ってみたいでつ!




IMGP0214_convert_20130329034803.jpg



オフ会楽しかったでつよ!

また行ってKISAKIママやフジコママ、皆に会いたいでつ







らんでぃ



.

2013_03_31


さっそく、集合写真のお時間でつよ!


IMGP0165_convert_20130329034409.jpg

斜めってまつね。おねーたんが悪いでつ。あと、ちょっと遠いでつ、見えづらいでつ。

IMGP0166_convert_20130329033940.jpg

右から、麦くん、SOYくん、サランちゃん、シオンちゃん、珊瑚ちゃん、琥珀くん、ボク。



ボクのお隣で同じ色のがアラシくんなんでつけど…。



パーお婆ちゃんとヴィーおばちゃんはわかるでつけど…

トライとブルーマールの見分けが難しいでつ

前の一番奥はベリーくんでつね。

IMGP0173_convert_20130329034204.jpg

ボクとアラシくんでつよー。ボクはママ似でつけど、アラシくんはパパ似でつかね?

もちろん、ママにも似てるでつ




IMGP0155_convert_20130329033751.jpg

お写真が終わって……

IMGP0180_convert_20130329034323.jpg

遊ぶでつよー!!

IMGP0182_convert_20130329034503.jpg

シオンちゃん、抱っこされてるでつ。どうしてでつか??

IMGP0218_convert_20130329034854.jpg

DANAちゃんでつ。疲れちゃったでつか?

IMGP0090_convert_20130329033059.jpg

さわらくんでつ。DANAちゃんとお揃いでバンダナしてるんでつね!

IMGP0158_convert_20130329033831.jpg

ヴィクトリアお婆ちゃんでつ!ボクの曾曾お婆ちゃんでつよ。

IMGP0222_convert_20130329034936.jpg

パーお婆ちゃん・・・??

IMGP0198_convert_20130329034627.jpg

大丈夫でつ、お疲れだっただけでつ。ボクが確かめまつたから~




まだまだ続くでつよ!









らんでぃ



.
2013_03_30



結構絞ったのですが、結構な量になってしまいました。

数回に分けますので、お付き合いいただけたら幸いです。



IMGP0051_convert_20130329032314.jpg

この日は午前中曇り空でしたが、午後からはお天道さんが出てきてくれましたよ





IMGP0057_convert_20130329032437.jpg

ランディでつよ!


おねーたん、今回は失敗しないであいち県についたでつよ!

でも、泊まったサービスエリアを間違えて、一回降りて戻らないといけなかったですよ


上り線とかってとこのサービスエリアじゃないといけないのに、下りに居たでつよ。バカでつ。




でも、ドッグランあったから良かったでつ!ちょこっとだけだけど、遊べたでつ

そこで山口のおばちゃんさんとchiakiさんのチーム山口組と合流したでつ!

カッコイイ名前でつよね・:*:・(^∀^* )。・:*:・



IMGP0056_convert_20130329032419.jpg

IMGP0059_convert_20130329032511.jpg

ボクの親戚がいっぱいでつよ!

皆親戚でつ(*^∀^*)

IMGP0077_convert_20130329032832.jpg

IMGP0080_convert_20130329032918.jpg

走るでつよ!いっぱい遊ぶでつよ!!

IMGP0062_convert_20130329032615.jpg

ご挨拶も忘れちゃいけないんでつよ



IMGP0125_convert_20130329033303.jpg

どどどどどー!!!!

IMGP0130_convert_20130329033521.jpg

あ!あっちでも遊んでるでつ!!


IMGP0140_convert_20130329033632.jpg

待ってくらはい~!! ΞΞΞΞc⌒っ゚∀゚)っ

IMGP0122_convert_20130329033228.jpg

楽しいでつよ

まだまだ続きまつ!




らんでぃ


.
2013_03_30


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

