fc2ブログ



 
 
なんということでしょう。
 
 
本日の体重測定を先程行いましたところ、なんと5kgを超えておりました・・・。
 
 
 
食事後の体重測定でしたので少々誤差はあるかと思いますが、大台に上ったのは確かです。
 
 
 
 
 
 

 
ランディです。
 
体重測定したら、5.5㎏って出てたんだって。
 
箱は0.2㎏で、お食事もしてたから微妙・・・ってお姉たんが言ってました。
 
でも、5kgは確実かなぁーとも言ってたよ!
 
 
 
 
 
 
 

 
お姉ちゃんってば、お腹すいたーって言ってもおかわりくれないんだよ!
 
ボク、ぶーたれちゃう。
 
トイレもちゃんとしてるし、あんまり悪戯したりしないんだからもっとちょーだい!!
 
←お食事は一回55gもとってるでしょ!! 
それに悪戯もちまちまと・・・ww    
 
 
現在、一日3食で、一回55gほどのフードを食べています。
 
 
下痢もなにもしていないので、大丈夫なのだと思います。
 
 
むしろもっと寄こせ状態なので、おやつの分も考えると丁度良いのかもしれません。
 
 
 
 

 
最近、特に意味はありませんが、「ランディ子」と呼んだりしてます(笑)
 
何となく自分のことだとわかるみたいなのですが…
 
違うのに……という顔をして、首を傾げています。
 
 
上の写真は、ソファーの肘掛けのところに引っ掛ったランディ子。
 
肘掛けの外側にはマットがあるので、ここから転げ落ちたりして遊んでいます。
(二枚目の写真参照。顔を置いてるところが肘掛けです)
 
 
 
 
チョコは5.5㎏のパピヨンです。毛はしょぼめ(笑)
 
 
この調子だと、今週中にはランディーの方が大きくなりますね。
 
 
7月末からの夏休みに実家に戻りますが、その頃にはチョコの背よりもずっと大きくなってるんでしょうね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家に帰る前に、ランディーのご実家に帰れたら帰りたいと思っています。
 
 
としたら朝早くに家を出て、新幹線に乗って…。夕方の羽田発の便には乗る感じになるのかしら。
 
 
 
 
そこら辺はまだ学生ですので、両親と相談してとなるでしょう。
 
 
夏休みの終わり頃に訪問させて頂くというてもありますが……
 
 
とりあえず、まだもう少し先ですね。
 
 
 
 
 
yue
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト



2012_05_28


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top