
--_--_--


おまけでつよ!



兄弟やお兄たん達とあった次の日、日生おねーたんと会ったでつ。ラピアンたんと一緒に行ったでつ。

ボク、訓練はじめたでつよ!

今はおねーたんの“だいがくいんにゅうし”っていうのがあって、あまり練習できてないでつけど、終わったらちゃんと練習して訓練会にでるでつよ!



PC240101_convert_20130122215444.jpg

何か美味しそうでつ…



PC240115_convert_20130122215559.jpg

テーブルの下はこんなんになってたでつ。

プププ、ヴィったん狙ってるの激写されてるでつよ




PC240096_convert_20130122215417.jpg

ケーキっていうらしいでつ。

果物が入ったロールケーキなんでつと。美味しそうでつ

ボクは果物が好きでつよ!ミカン、リンゴ、バナナ…おねーたんに貰って食べてまつ



PC240117_convert_20130122215627.jpg

あぁあああ!!!!!ヴィったんズルいでつ!!!!!!!


あ、でもこの後ヴィったんは怒られてまつた




PC240118_convert_20130122215654.jpg

ラピアンたんとおねーたん、こんなに美味しそうなの食べてたんでつよ!!!!!!

ズルいでつ!!酷いでつ!!“しょくけんらんよう”でつ!!!!




PC240119_convert_20130122215716.jpg

ちょこっとでいいからくらはい! byランディ

良い匂いがしましゅでしゅ byシルヴィ




PC240120_convert_20130122215746.jpg

諦め顔のボクでつ

でも、ヴィったんは諦めてないみたいでつね…


で。結局くれなかったでつよ…




PC240128_convert_20130122215916.jpg

でも、ちょこっとだけケーキ貰ったでつ!

ボク達わんわんおが食べても大丈夫なケーキなんでつと。

余計なものが入ってないとか…美味しかったでつよ




PC240141_convert_20130122215944.jpg

ウマウマでつー

あと。お皿に残ったクリームも貰ったりしたでつ。


もっと食べたかったでつけど、今日はもうおしまいって言われたでつ…。

ボク、良い子にしてるから、また食べたいでつよ




遅くなっちゃったけど、クリスマスのお話はこれで終わりでつ。

お正月はササミ缶とチャム缶を混ぜてちょっとだけ豪華なご飯だったでつ



またクリスマスとかお正月きてくれないかなー。明日クリスマスだといいなー。





らんでぃ


.
2013_01_23


とんでもなく遅くなってしまって申し訳ありません

Mother Lake X'mas Party in West
2012.12.23


参加ワンズ

09イネキッズ プラム
11ワカコキッズ ミリシュ
12フジコキッズ ランディー
12レインキッズ ラッキー
12レインキッズ あらし


他犬舎
ミルキー(ラッキーくんの兄)
シルヴィ


T・プードル
マーシャ(レッド)
ユーリャ(ホワイト&アプリコット)



PC230016_convert_20130122214115.jpg

そんなこんなで始まったクリスマス会。私とラピアンさんは幹事の為先に到着してお待ちしていました。

ミリシュはすでにこんな状況です(笑)

PC230018_convert_20130122214213.jpg

おおおおおおっと!!ミルキー君がミルたんに迫った!!?

が、断固拒否していらっしゃいましたツーーーーン

PC230019_convert_20130122214258.jpg

人間大好きプラム君。愛想を振りまいていました



と、ここで始まる「どちっちが強い!?」合戦勃発



PC230021_convert_20130122214356.jpg

PC230020_convert_20130122214321.jpg

こんな感じで、自分と同年代には見向きもせず、成犬に立つ向かうランディ・・・

これは飼い主の欲目かもしれませんが…

男の子たち(特に成犬)に囲まれて、「やめてくらさいでつ~~」となってたプラム君の間に入って阻止してたように見受けられました。
これは、プラム君のような目にあっている子は皆にやってるように思います。


ランディの名前の由来の一つとして、「アンジェリーク」という乙女ゲームに登場する“風の守護聖ランディ様”
という人物から名前を頂きました。

彼は“勇気”を司る風の守護聖。
快活でスポーツ好きな好青年。正義感が強く、生真面目な性格。
気さくで人当たりは良い。


という人物です。
生真面目…かどうかは置いといて、大方の性格がランディに影響しているかな??と思います。





PC230031_convert_20130122214457.jpg

パパに助けを求めるあらし君と遊んで欲しくて堪らないラッキー君。

あらしパパに甘えてるのはランディとミリシュかしら



この後、事実上貸切のオフ会スペースに入りました。

・・・おやおや、ミリシュとミルキー君が何か観てますね

PC230032_convert_20130122214519.jpg


その視線の先には・・・・・・・





PC230033_convert_20130122214542.jpg

お縄中のランディ

だって、狭いところでミルキー君に「どっちがつおいの」仕掛けるんですもの

PC230043_convert_20130122214711.jpg

ヴィっちゃん甘え中

PC230035_convert_20130122214648.jpg

ボク、ちょっと緊張治まってきまつたよ



ミルキー&ラッキー君のお帰りです
ってことで、集合写真です。

PC230062_convert_20130122215008.jpg

PC230064_convert_20130101022509.jpg

視線バラバラですが…






さて、ランにもどりまして・・・・



PC230067_convert_20130122214834.jpg

プラム君はアフガン君に興味を持ってました

PC230068_convert_20130122214909.jpg

PC230070_convert_20130122215032.jpg

PC230072_convert_20130122215119.jpg

楽しそうに走り回っています

どの子がどの子ってわかりますでしょうか!?



以下は、どアップコンビです。
PC230076_convert_20130122215143.jpg

えへへ…ボク、プラムですー

PC230077_convert_20130122215207.jpg

ミルでつよ!!


この差である(笑)






一方で……

PC230085_convert_20130122215301.jpg

あらし君は、ボクの兄弟で叔父たんなんでつね

PC230086_convert_20130122215322.jpg

そ…そうみたいでつ~(なんかこの子怖いでつ…!!)

ランディの母親譲り??の迫力にたじたじのあらし君






今回、ML-Xmas会-にご参加くださった皆さん、遠方から本当にありがとうございました!
今回来られなかった方も、春のオフ会を予定していますので、どうぞご参加いただけたらなーと思っています



yue




.
2013_01_23



今日はお写真はありません。

タイトル通り、何とか卒論提出終わりました。ひとまず・・・一息がつけそうです。


卒論追込みで、ラピアンさんのお宅に預けていたランディも帰宅し、爆睡しております

とりあえず、今日明日はゆっくり休もうと思います






yue


.
2013_01_09


今日から少しの間のご挨拶って「新年あけまして、おめでとうございまつ」って言うんでつよ!

さっきおねーたんが言ってましたでつ

お知り合いにあったら使ってくらはいね!



今までおねーたんが日記書いてくれなかったでつけど、「卒業論文」って何か変なのがあって更新できないっていてましたです。


でも、ボクは元気いっぱいでつよ!

色んなことがあったでつ



PB300268_convert_20121212081008.jpg

ミルねーたんとヴィったんがボクのお家にお泊りに来たり・・・

PC180006_convert_20130101022957.jpg

面白いからって、こんな写真とられたり・・・

PC230064_convert_20130101022509.jpg

クリスマス会があったでつよ!

ボクのお里の親戚と、そのお兄たんとかも来てたでつ

PC230029_convert_20130101022650.jpg

ボクの兄弟のアラシ君とラッキー君も来てたでつよ

誰がどれかわかりまつか??


PC240145_convert_20130101022753.jpg

それと、クリスマスケーキっていうのを食べたでつよ

とっても美味しかったでつ



ちょこっとしか書けなくてごめんなさいでつ。

しばらくは日記書けないけど、卒業論文の提出終わったら余裕ができるそうでつ。

その時にでも、色んな事書くつもりなんでつと。



それまで待っててくらはいねー!






らんでぃ






にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


.
2013_01_01


12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

