
--_--_--



24日の日曜日、友人Aikoと一緒にドッグカフェに行って来ました。

ワンズは、ランディとメリーちゃん。

チョコはというと、ランディの若さについていけないので休憩(笑)



日曜日でしたので、お友達がいっぱい遊びに来てましたよー



P2240011_convert_20130226211922.jpg

フレブルのテンコちゃん。

大型犬ともよく遊んでくれる良い子です

P2240017_convert_20130226212000.jpg

こんな感じで、ゴロゴロと転がって遊んでました。

高さが全然違うのでランディも考えたのか、伏せて遊んでいました

P2240046_convert_20130226212241.jpg

メリーちゃんというと、忍び足でカメラに納まりません(笑)

着せ替えて遊んでた時は、撮れたんですが…私のカメラにはなかったという失態

P2240020_convert_20130226212041.jpg

テンコちゃん、必死の形相

流石にフレブルのテンコちゃんも若い大型犬の体力には敵わなかったのか、帰るころには疲れて寝ちゃってました



遊んでくれて、ありがとうございました







yue



.

2013_02_28



悪い予感は当たるもので、院試は最終的に落ちてしまいました。



ただ、私にも思うことがあり、両親とも話し合った結果、もう1年チャンスを貰えることになりました。


1年の執行猶予です(笑) もちろん、条件はあります。

この1年間は、本当に本当の自活になります。両親の後ろ盾は無しです。

何だかんだで「学生」という身分で、両親に甘えてきた私…。不安はありますが、頑張ります。





さて。2月某日、北海道に帰省した私。


レンタカーを借りて大阪空港へ行き、飛行機を乗り継いで北海道の地へ。

北海道の空港には両親が来てくれていました。




P2230004-0_convert_20130226211639.jpg

お兄ちゃん(弟)に抱っこされてるランディ。

何だかお互いにうれしそう??



弟は、何だかんだでワンズやインコのクララを可愛がってます。

家族に対しての態度とちょっと違うわよ(笑)



P2230009-1_convert_20130226211808.jpg


えへへー、おとうさーん


P2230008-2_convert_20130226211717.jpg

実は犬が苦手なウチのお父さん。しかし、ランディのことは可愛い様子。

「デカい身体に、ちょこんとついた目が何とも言えない」だそうです。…自分のこと??(笑)


mini_130224_2048_convert_20130226212440.jpg

ランディ、お洗濯しました。

の写真、何だかスーパーマンみたいでしょう?



mini_130224_20380001_convert_20130226212357.jpg

ランディ、冬の陣。まだまだ続きますよー!!








yue



.
2013_02_26

院試終了!

category: 日常  

本日無事に院試を終えることができました


私の受けた学科は当日1次合格発表で、どうなるかと思っていましたが、無事通過。

午後に面接となりました。


※画像は2/3、息抜きにひょうごアニマルサークルさんにて




P2030013_convert_20130210180057.jpg


面接は、尋常ではない雰囲気でした。


もう頭は真っ白


ここまで来たら、最終合格発表を待つしかありません。

無事、合格できますように…




ちなみに教授たちのお顔はこんな感じ・・・↓↓↓↓↓↓



















(◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟) (◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟)(◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟)









面接室に入った瞬間泣きたくなりました……。





P2030019_convert_20130210180215.jpg

この日はバンダナでランディとミルたんを区別(笑)

赤いのがミルたん、青いのがランディ。



P2030020_convert_20130210180256.jpg

手前はアルバート君。

ランディの良きライバル(笑)です


P2030024_convert_20130210180408.jpg

お山では冒険心が疼くのか、いつも以上のテンションで走り回ります。

こんなお山のある土地が欲しいものです(笑)



ワンズが走り、私は乗馬……って、かなり広い土地が必要ですね




P2030077_convert_20130210180542.jpg

オオカミ犬のGarm君。かなりフレンドリーな子です。




P2030056_convert_20130210180630.jpg

教育的指導を受ける寸前のランディ(笑)



Garm君のお父さんは、止めようとしてくださいましたが…

いいんです、教育的指導してもらいたいんです



この後、教育的指導を受けたのを見て私は大爆笑してしまい、ランディは拗ねてました






院試を終えて、一段落しました。

お部屋の片づけやら、車の掃除やら、やりたいことはありますが…少し休憩を挟みます(笑)



ランディが1歳を迎える前に、一度JCCのドッグショーに出てみたいと思っています。

予定表見て、行きやすそうなのは 三重・大阪 のあたりでしょうか。

ステイはちょっとずつですが、練習しているので、私のハンドリングとカットが問題です






yue


.
2013_02_10


今回もボクが書くでつよ!

Dog Speaceってドッグランに行ってきたでつ。

ちょっと用事もあったでつみたいでつが、ボクは遊びたかったからいいんでつ。



ラピアンたん家とそのお友達のミノルたん家が集まったでつよ


前半はおねーたん写真とってないでつよ。お馬鹿さんでつ



P1110185_convert_20130202140917.jpg

リープおねーたんでつ

おねーたんが写真撮らなかった理由なんでつが、リープねーたんに会って興奮してたからでつ。

可愛い可愛いって言ってまつた。


リープねーたんはウルフドッグっていって、ちょこっとオオカミさんなんでつと

リープねーたんの恋人のミノルねーたんが「リープが普通のワンちゃんと一緒に遊んでる!!」って言ってたでつけど、ボクは全然気にならないでつよ。

みーんな、お友達でつから

いっぱい、いーーっぱい遊ぶでつよ



P1110186_convert_20130202140950.jpg

ボクだって可愛いんでつから

P1110188_convert_20130202141133.jpg

将来は貴公子になるんでつ

P1110191_convert_20130202141154.jpg

ミルは美人なんでつ






P1110192_convert_20130202141215.jpg

カフェでお食事してから、またランで走ったでつよ!

ヴィったんとバーニーズのアルバート君でつ。

アルバート君と“どっちがつおいの”やりたかったでつけど…止められてできなかったでつよ

今度会ったら力比べするでつよ!男と男の勝負でつ!! 



P1110196_convert_20130202141246.jpg

ミルねーたんとリープねーたんでつ。


ミルねーたん、ちょっとお疲れかも??

リープねーたんは男前女子でつね!宝塚みたいでつ



P1110197_convert_20130202141308.jpg

アルバート君とボクとトラちゃんでつ。

トラちゃんは甲斐犬でつ。


最初はトラちゃんの勢いにビビちゃって、おねーたんとラピアンたんがすっごく笑ってたでつ。

でも、カフェの後は落ち着いてて仲良しになったでつ




ミノルたんのHPはここでつ⇒『ウチのナマモノ』 

ワンもいっぱいいるでつけど、とっとさんもいるんでつって。





また皆で遊ぶでつよ






らんでぃ




.
2013_02_02


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

