
--_--_--


今日もオフ会レポート頑張りまつよ!

今日で最後でつー


IMGP0230_convert_20130329035220.jpg

るんるんらんらん

前にラピアンたん達と来たとき、ボクはすぐにヘボヘボなったでつけど、いっぱい“しょうじん”したでつから元気バリバリでつよ!!





琥珀おにーたんでつ。お馬さんになってるでつね!優しいでつ



ボクも一緒にお写真撮ったでつよ

IMGP0245_convert_20130329035523.jpg

んんー?一緒に写ってるのはさわらくんでつかね?それともエルくん?コレじゃぁわからないでつよ

IMGP0247_convert_20130329035634.jpg

シオンたん、何やってるのか気になるでつか?

え、オヤツないのって??


……オヤツじゃなくっておクツでつよ?


IMGP0226_convert_20130329035023.jpg

お写真終わって、また遊ぶでつよ~

舞空術でつ!



IMGP0249_convert_20130329035707.jpg

さわらくんとSOYくんでつね。


やっぱり、おとなの漢はかっこいいでつね!

ボクもこんなカッコイイおとなの男になれまつか??



IMGP0250_convert_20130329035746.jpg

SOYくん、ボクとも遊ぶでつよ!

ボクのペースがあるから、いやでつ。麦お兄ちゃんがいるでつよ。



IMGP0253_convert_20130329035824.jpg

麦お兄ちゃん待ってくらはいー!!


IMGP0254_convert_20130329035845.jpg

麦お兄たん、優しいでつ!楽しいでつ!


IMGP0255_convert_20130329035933.jpg

SOYくんも来たでつね!

ちょっと来てみただけでつよ~。


IMGP0268_convert_20130329040617.jpg

そうだ!ご挨拶も忘れちゃいけないでつね!



IMGP0257_convert_20130329040011.jpg

な・・・なんでつか?ベリーお兄たん・・・。

IMGP0261_convert_20130329040102.jpg

匂いチェックでつか?ボクはランディでつよ。

IMGP0263_convert_20130329040215.jpg

前、一度会ってまつよね……?

IMGP0265_convert_20130329040321.jpg

お兄たんやお姉たんからのチェック中には逆らっちゃいけないんでつ…。

我慢でつ、我慢…。

IMGP0274_convert_20130329040655.jpg

さわらくんとDANAちゃんがおかえりでつ。

真ん中がパーお婆ちゃん。ボクのバンダナ貸してあげたでつが、似合ってまつね!



















実はボク、好きになったヒトがいるでつ。







IMGP0068_convert_20130329032705.jpg

こばんちゃんでつ。

ボクより年上だけど、美人さんでつ。

IMGP0070_convert_20130329032730.jpg

こばんちゃん、好き好きでつよ~

IMGP0071_convert_20130329032804.jpg

ボクがアタックしてたら、出て行っちゃったでつ…。

悲しいでつ…



お里のママKISAKIさんに、「ランディの趣味変わってるねー」って言われましたでつ。


そんなことないでつ!ボクは美人さんが好きなだけでつ!

たまたま、年上だったんでつ!



IMGP0277_convert_20130329040732.jpg

パーお婆ちゃんとヴィクトリアお婆ちゃんはお疲れでつ。



ボクもこの後、車に乗って帰ったでつ。

おねーたんってば途中2回くらいSAに止まって、ぐーすか寝てたでつ。





今回のオフ会は、さわらくんとDANAちゃんのお里帰り記念でつ。


さわらくんとDANAちゃんのお家は沖永良部島ってとこだそうでつ。

海が綺麗なところなんでつよね、ボクも行ってみたいでつ!




IMGP0214_convert_20130329034803.jpg



オフ会楽しかったでつよ!

また行ってKISAKIママやフジコママ、皆に会いたいでつ







らんでぃ



.

2013_03_31


さっそく、集合写真のお時間でつよ!


IMGP0165_convert_20130329034409.jpg

斜めってまつね。おねーたんが悪いでつ。あと、ちょっと遠いでつ、見えづらいでつ。

IMGP0166_convert_20130329033940.jpg

右から、麦くん、SOYくん、サランちゃん、シオンちゃん、珊瑚ちゃん、琥珀くん、ボク。



ボクのお隣で同じ色のがアラシくんなんでつけど…。



パーお婆ちゃんとヴィーおばちゃんはわかるでつけど…

トライとブルーマールの見分けが難しいでつ

前の一番奥はベリーくんでつね。

IMGP0173_convert_20130329034204.jpg

ボクとアラシくんでつよー。ボクはママ似でつけど、アラシくんはパパ似でつかね?

もちろん、ママにも似てるでつ




IMGP0155_convert_20130329033751.jpg

お写真が終わって……

IMGP0180_convert_20130329034323.jpg

遊ぶでつよー!!

IMGP0182_convert_20130329034503.jpg

シオンちゃん、抱っこされてるでつ。どうしてでつか??

IMGP0218_convert_20130329034854.jpg

DANAちゃんでつ。疲れちゃったでつか?

IMGP0090_convert_20130329033059.jpg

さわらくんでつ。DANAちゃんとお揃いでバンダナしてるんでつね!

IMGP0158_convert_20130329033831.jpg

ヴィクトリアお婆ちゃんでつ!ボクの曾曾お婆ちゃんでつよ。

IMGP0222_convert_20130329034936.jpg

パーお婆ちゃん・・・??

IMGP0198_convert_20130329034627.jpg

大丈夫でつ、お疲れだっただけでつ。ボクが確かめまつたから~




まだまだ続くでつよ!









らんでぃ



.
2013_03_30



結構絞ったのですが、結構な量になってしまいました。

数回に分けますので、お付き合いいただけたら幸いです。



IMGP0051_convert_20130329032314.jpg

この日は午前中曇り空でしたが、午後からはお天道さんが出てきてくれましたよ





IMGP0057_convert_20130329032437.jpg

ランディでつよ!


おねーたん、今回は失敗しないであいち県についたでつよ!

でも、泊まったサービスエリアを間違えて、一回降りて戻らないといけなかったですよ


上り線とかってとこのサービスエリアじゃないといけないのに、下りに居たでつよ。バカでつ。




でも、ドッグランあったから良かったでつ!ちょこっとだけだけど、遊べたでつ

そこで山口のおばちゃんさんとchiakiさんのチーム山口組と合流したでつ!

カッコイイ名前でつよね・:*:・(^∀^* )。・:*:・



IMGP0056_convert_20130329032419.jpg

IMGP0059_convert_20130329032511.jpg

ボクの親戚がいっぱいでつよ!

皆親戚でつ(*^∀^*)

IMGP0077_convert_20130329032832.jpg

IMGP0080_convert_20130329032918.jpg

走るでつよ!いっぱい遊ぶでつよ!!

IMGP0062_convert_20130329032615.jpg

ご挨拶も忘れちゃいけないんでつよ



IMGP0125_convert_20130329033303.jpg

どどどどどー!!!!

IMGP0130_convert_20130329033521.jpg

あ!あっちでも遊んでるでつ!!


IMGP0140_convert_20130329033632.jpg

待ってくらはい~!! ΞΞΞΞc⌒っ゚∀゚)っ

IMGP0122_convert_20130329033228.jpg

楽しいでつよ

まだまだ続きまつ!




らんでぃ


.
2013_03_30



何だかんだとありましたが、心機一転!!新しい一歩を踏み出す1年の始まりです。


一張一弛して頑張っていきたいと思います。



ということで、北海道で撮った写真をアップしていきます。



P3100028_convert_20130311172258.jpg

チョコお兄ちゃんも一緒に行きました。

が、風が強くって人間もチョコも寒い寒い。

P3100092_convert_20130311172534.jpg

でも、この子にとっては丁度良いそうで・・・

P3100120_convert_20130311172631.jpg

後ろに写っている車の中で、母とチョコ君が温まり中(笑)

P3100009_convert_20130311172200.jpg

ランディは楽々と走るのですが、チョコはぴょこぴょこしなが走ります。

そりゃあ足の半分近く埋まっちゃったらね

P3100034_convert_20130311172339.jpg

遠征するお二人さん(笑)

P3100033_convert_20130311172425.jpg

ランディの足跡。

この歩き方を出すには、結構早めに歩くかちょっと走り気味くらいのようです。

P3100056_convert_20130311172458.jpg

楽しいでつよ 




また別の日。この日はチョコお兄ちゃんはお留守番(お眠り)



P3110010_convert_20130319002241.jpg

爆走中(笑) 

P3110031_convert_20130319002000.jpg

うををををををををを!!!!!

P3110014_convert_20130319002151.jpg

左側の奥に見えるのが、雄阿寒岳です。だったはずです、たぶん。

山頂が真っ白です。・・・お空と山頂の見分けがつきがたいですが。

P3110002_convert_20130319001910.jpg

この日も風が強くって寒かったのですが、すっごく楽しそう…。

P3110055_convert_20130319002054.jpg

カメラ目線

P3110036_convert_20130319001836.jpg

しばらく北海道に帰って来れないけど、京都でもう少し頑張ろうね。







yue





. 

2013_03_19




時差記事になります。



2月末のこと。

この春、ランディのショーデビューを考えている私は、とあるお家にお邪魔しました。



地元のコリークラブに所属する和貴さんのお宅です。

3頭のシェルティーちゃん達がお出迎えしてくれました



本当は、お手入れ風景も写真に収めたいところでしたが…予想以上にランディのテンションが高く、トリミングテーブルから飛び降りるという事態に、断念しました…。

はじめての本格的お手入れということもあったからかも??



P2260065_convert_20130226212658.jpg

お手入れ後のランディ。

お髭や耳の辺りを切って、キリリとしました


P2260064_convert_20130226212640.jpg

「ボクは遊べると思ってたでつのに、酷いでつ!!」と文句を垂れるランディ(笑)

P2260062_convert_20130226212605.jpg

ほどなくして、諦めたランディ。

シザーセットが届いたので、ちょっとずつですが使っていこうと思います!
(シザーセット)


P2260001_convert_20130311172012.jpg

さて、色々和貴さんとお話ししましたが、ちょっと気になったのがランディの毛色のお話。


ミリシュたんと比べて、ちょっと濃いめの色をしたランディ。

でも、の写真の様に地肌は真っ白。(ちょっと見えづらい)

ホモセーブルは密集している毛の根元は白いそうで、ランディはホモセーブル!?

しかし、小さい頃のフジコママのお写真やミリシュちゃんのお写真&お話では、もっと薄い色…。

徐々に毛色は濃くなることは知っていました。

実際に和貴さんのお家にホモセーブルの子がいましたが、ヘテロかと思っていました(^_^;)


まだ子ども(といってももうすぐ1歳)なので、これからわかるのかな??



ちなみに、食事風景はこんな感じ。


P3100141_convert_20130311172054.jpg

自分のご飯を食べた後、バリケンの奥深くにあるチョコお兄ちゃんの食器からフードを盗んで食べています。

チョコはちょっとずつ食べる子なので、しばらくしてから「無いでしゅ!」と訴えてきます(笑)








yue



.
2013_03_11


02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

