
category: スポンサー広告  


--_--_--

暑いです。

category: ランディ  

 
 
 
 
 
 

 
 
 
お姉たんが、暑い暑いって言ってます。
 
でも、ボクは大丈夫です。
 
 
「せんぷうき」がありまつからね!
 
暑いときは扇風機の前に行けばいいのでつ。
 
 
 
 
 
 

 
わかりますか?「せんぷうき」です!
 
気持ちが良くて、眠くなってきまつ。
 
 
 
 
 
 

 
 
うへへー
今日もお姉たんに突撃でつ!
 
 
 
 
あ。今日お姉たんがお布団の位置変えたですよ!
 
だから、ソファー座りにくくなっちゃったです!
 
 
お布団があったところにソファー、ソファーがあったところに布団でつ!
 
 
ボク、前の方が良かったと思いまつ!
 
 
あ、でも。前よりクララのお家の中が覗けるようになったから
 
変えたままでいいかもでつ…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
じゃーん!ボクのどアップでし!!
 
 
 
 
 
ボク、ワクチン行ったときに、道路を歩きました!
 
 
ボク、ビックリしました。色んなものがあったでつよ!
 
自転車・バイク・車…あといっぱいの人!
 
 
でも、大きい音立ててビューン!!ってバイクが通った時は、怖かったでし…。
 
 
病院から駅まで歩いたでつよ!
 
 
途中、お散歩のおばちゃんが居たからボクがついってってあげたでし!
 
 
 
↑君がちょいとグズって歩かなかったところに、たまたま通りかかった
犬好きなおばちゃんに「おいでおいで」されてついて行ったんでしょww
 
 
 
 
 
 
お姉たんは一言多いでし!
 
ボクはついて行ってあげたんでし!!
 
…ボク、間違ったこといってませんよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yue
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

2012_07_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

