
category: スポンサー広告  


--_--_--

パーちゃんを偲ぶ会 -予告編-

category: オフ会  




11/14 待ちに待ったマザーレイクのオフ会ですね!

IMGP0745.jpg


もしかしたら、今年生まれたランディの兄弟たちのもあえるかもー

と期待していたら、お里のHPでられることが判明

フジコキッズオーナーとして、是非お近づきになりたいものです


IMGP0746.jpg


子どもに対しては、ほぼ無関心ですが、しつこくされたらちょっとガウってしちゃいます…

もちろん、手加減はしているようですが…前足で頭をベシベシと……



男としての芽生えもとっくに出ているので、もしかしたら迷惑かけてしまうかも……と今から冷や冷やしています


IMGP0760.jpg


本当にオフ会が楽しみです。

是非是非、お話ししたいと思っています。


よろしくお願いいたしますー









yue



.
関連記事

2013_11_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

