
category: スポンサー広告  


--_--_--

A Happy New Year !

category: 日常  






明けましておめでとうございます。

本年も無事に家族揃って迎えることがでしました。


去年序盤は就活がうまくいかずに悶々とした日々を過ごしていましたが、終盤ようやく就職することができ、「捨てる神あれば拾う神あり」が見に染みた1年でした。

就職して、私といる時間が少なくなったランディ。
毎日が大歓迎です(笑)

そして毎週ドッグカフェへ。
お友達もたくさん来るので、行くのが楽しみみたいです。毎週休日になるとソワソワと…(笑)
結構な頻度で行くので会員になりました♪


部屋はランディに合わせてストーブをたかず、いつも一桁。ランディは(体重で)私の布団を拐っていくので、起きてる間は取り返す(それでもどいてもらわないと取り返せない)のですが、たまに朝方に盗られて寒さで目が覚めます( ;∀;)

ちなみに本人はヘソ天してます。

春にはお里帰りできたら良いなぁ~。゚+(*´∀`*).゚+.゚





僕は元気でつよ~!!







Randy & yue


.
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
2015_01_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-27 17:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

