
category: スポンサー広告  


--_--_--

目前・・・

category: ランディ  

 
 
 

 
昨晩のランディ。眠る直前です。
 
 
 
 
 
 
 
ランディ、今日体重を測ったら4.8㎏になっていました。
 
 
 
 
 
5kg目前です(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
えへへ~、ちょっと疲れちった。
 
お腹いっぱいになったら、遊びたくなるんだ♪
 
 
 
 
最近、少し悪戯が激しくなってきした。
 
 
 
止めなさいしたら、止めますが…。
 
 
 
 
まだ、起きている時間は短いです。
 
 
長くてもお40分くらい遊んだら、サークルに入って寝ています。
 
 

 
Zzz。。。。。。ムグゥ…
 
 
 
 
 
ご飯もよく食べています。
 
 
 
 
 
おやつは、様子を見ながら少しづつです。
 
 
 
 
寝て起きたら遊びモードなので、引っ張りあっこしたり、モフモフしたり……
 
 
 
 
とにかく、元気ですw
 
 
 
が、ちょっぴりドジです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
yue
 
 
関連記事

2012_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

