FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

なーちゃん、来ました。

category: ランディ  

 

ストローかじかじ
中身は抹茶ラテ(飲み干し済)
 
 
 
さて、一夜が明けました。特に問題は無く、本当にこれでいいのか!?と思うくらいです。
問題があるとすれば、食欲旺盛過ぎるところでしょうか。(おデブるわよ!)
 
 
 
 
なーちゃんが来たとき、初めは少し警戒していました。
しかし、次第に慣れてくると足元で寝たり、遊びに誘ってみたりとちょこちょこしていました。
 
ご飯時になると、「早くくれぇええぇい」と言わんばかりにこちらを見つめて走り寄ってきます。
そして、お座りします(笑)
 
それを見たなーちゃんはというと・・・「うわ、待っとるw待っとるww」と笑っていました。
それだけ必死だったのですww
 
なーちゃんが帰るのと合わせて外食に行ってみました。ちょっとした賭けです。
お留守番できるかできないか…本当はちょっとづつ始めるつもりでしたので。
 
 
サークルの入り口は開けておいて、外にトイレトレーが置いてあります。そこを囲うように段ボール板を添えました。軽い衝立を設けた感じです。
 
 
19時前に家を出て、20時頃に帰宅してみると・・・
 
 
 
 
サークルの中に居ない。衝立の裏にもいない…
 
 
 
 
 
 
もしかして、誘拐!!!?
 
 
 
 
と思ったら、衝立の下の方にわずかに隙間ができていました。
 
 
と、いうことは……と辺りを見回すがどこにも居ない……。
 
 
 
 
神隠し!!!?
 
 
 
 
とそこで後方からガサゴソと音がしました。
 
ソファーの裏に隠れていたのです…。
 
何て人騒がせな・・・(笑)
 
 
 
 
粗相の後など探しましたが、どこにもなくて、家具に悪戯した形跡もありませんでした。
 
 
偉いぞ、ランディ!!(^ワ^*)
 
 
 
 
 

虎のマーフィー
私が、オーストラリアに一ヶ月の留学に行ったときのものです。
マーフィーは、ホストマザーの愛犬の名前です。
 
 
そうそう・・・実はランディ、お昼前にお布団にオシッコしちゃったのです。気を付けていなかった私が悪かったのですが(-_-;)
 
でも、その一回だけであとはちゃんとしています。…たまにミスりますが、一応シートまで行きます。
 
ウンチも快便で、ちゃんとしたものが出ます。
 
 

最初はちょっと警戒していましたが、30分もすればこの通りw
上の方に見えている足が、なーちゃんです。
 
とても手のかからない子で、大助かりです。
 
 
今日もフローリングの上でゴロゴロしていますww
 
扇風機を入れてあげたらスヤスヤと眠っています。
 
 
 
 
もちろん、手のかからない子っていっても、ある程度はかかります。
 
赤ちゃん独特の手間を除くと、中々の良い子です(*^ω^*)
 
 
とりあえず、お尻に顔を突っ込むのはやめて欲しいです(笑)
 
 
 
 
yue
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

2012_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。