スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

二回目のワクチン

category: ランディ  

 
 
本日、二回目のワクチンを打ちに行ってきました。
 
 
 
 
 

 
出かける前のランディ。
 
 
 
 
 
 
10kgを突破したランディは、重すぎて歩いて駅まで行くのは断念。
 
 
なので、行きはタクシー・・・・・・・ランディ、グロッキーになりました。2回ほど(^_^;)
 
 
 
 
 
乗ってから10分程して、怪しげな雰囲気。
 
 
使い捨てシーツとティッシュをセット、私の手にもティッシュ!
 
 
 
 
 
そして、運命の瞬間・・・
 
 
予め用意していたティッシュでキャッチ!!(°Д°)
 
 
事なきを得ました。
 
 
 
 

 
これは数日前のものですが。
 
何かズルい顔していますねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
で、病院に到着。他のワンちゃんと遊びたくて仕方ないランディ。
 
 
 
 
(▽´Д`)<遊びたいよー ヒャンヒャンヒャン!!
 
構ってよー ヒャンヒャンヒャン!!>(´Д`▽)
 
 
 
はた迷惑ランディwww     
 
 
 
 
 
診察台では少し腰を抜かしたものの、注射は難なくクリア。
 
 
 
帰りは、少しですが京都の大通りを歩かせました。
 
 
 
本当はダメですが…(^_^;)
 
 
 
 
 
 
病院から出てすぐにランディを下ろしてみると、丁度よい風が出てきました。
 
 
そしてゆっくりですが、歩きはじめました。大きい車や自転車に出くわすと、ピタリと立ち止まっていましたが(笑)
 
 
最初は恐る恐るといった感じでしたが、ある程度慣れると自転車以外にはあまり気を取られなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
そして順調に歩き始めた頃を見計らったかのように、ぶぉんぶぉんぶぉん!!とミツバチ族が3台・・・
 
 
 
あまりの音に、(°Д°▽;三;▽°Д°)エッ!?エッ!!?という感じで、腰を抜かしました。
 
 
 
 
 
 
その後、ミツバチ族に出くわすことはありませんでしたが、横断歩道で立ち往生したました。
 
 
 
チョコもそうでしたが、横断歩道を何故か気にするんですよね…。
 
 
白線が怖いのでしょうか。ワンちゃんにしたら、はしごにでも見えるのかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はランディにとって刺激的な日でした(*^_^*)
 
 
 
 
 
yue
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

2012_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

