
category: スポンサー広告  


--_--_--

はじめてのドックカフェ

category: お出かけ  

 
本日実家近くにある、ドッグカフェに行ってまいりました
が、本日も写メを忘れました……。私の馬鹿…!!
 
 
ともあれ、はじめてのドッグカフェに私も母も緊張…!!
が、相棒その一のチョコは「えへへ、お出かけー♪」と上機嫌…。
 
 
いざお店に入ると、看板犬の二匹がお迎えしてくれて、続いてオーナーさんもいらしてくれましたよ。
店の雰囲気もよくって、正直ホッとしました(笑)
 
 
さて、使い捨てのマナーバンドを装着し席に着いたら、私と母のお冷と共にワンちゃん用のおやつが出てきたでは割りませんか!!
 
チョコは大喜びで食べてましたよ、えぇ。
看板犬ちゃんたちに御裾分けしてあげました。
 
太るから!!(チョコ[パピヨン]:体高約36㎝、体重約5.5㎏)
 
 
私と母がそれぞれランチを頼んで待っていると。
いつも家ではないしおらしさを出しながらお店の中を歩き回るチョコ。
 
……外面だけはいいのよね…。
まぁ、他人他犬に迷惑かけるよりはマシですが(笑)
 
 
 
他にもいろいろありましたが、今日は時間がないのでここまでということで。
後で時間ができましたら、本日の詳細を書き込みたいと思います
 
 
yue
 
 
 
関連記事

2012_03_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

