
category: スポンサー広告  


--_--_--

我が家の耳セット

category: ランディ  



そろそろ、お耳のセットが剥がれ易くなってきました。




ということで、ランディのセット風景を少しアップ。









P7170004_convert_20120719185426.jpg


セットを取ったばかりのランディ。


仕上がりはこんな感じになればいいのかなぁ?







P7170007_convert_20120719185502.jpg




お里で教えて頂いた方法でセットしていますが…


不安なので耳寄せの紐の根元に一枚追加して付けています。



そして、紐代わりに使っているのが「紙テープ」です。


半分に折って使用しています。





P7170010_convert_20120719185612.jpg



毛糸だと伸びてしまうので、それが嫌だなーと思っていたところ目に止まったものですww




実を言いうとお耳セットおしようと意気込んだ時に、毛糸が丁度なかったんです…。


が、それが正解というか。伸びることはないですし、しっかり止まってくれています。







P7190027+-+繧ウ繝斐・_convert_20120719185643



こんな感じに出来上がりました。


……どんどん雑になっていくかがします(^_^;)





P7190180+-+繧ウ繝斐・_convert_20120719185317




そして、今朝の様子。


昨日からお泊りに来ている、雅のお腹の上に乗っています。


水色の部分は、私がいれたモザイク(?)です。





……あの、貴方12㎏なったのよ?重いわよ??


この後、雅の手で引き摺り下ろされたランディでした(◦-ω-◦;)








yue



関連記事

2012_07_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

