
category: スポンサー広告  


--_--_--

酔っ払いでし!

category: ランディ  

 
 
 
 
 

 
 
ランディでし!
 
 
 
お姉たんとお母たんがどこかに行ってました。
 
そうしたら、酔っ払いになって帰ってきましたでし!!
 
くちゃいくちゃいでし!!!!
 
 
お土産くらい持ってきて欲しいでし。
 
お姉たんは、自分にお団子買ってきてるでし。
 
ボクも何か欲しいでし!拗ねちゃいます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
全く、お姉たんもお母たんも飲兵衛でし!
 
ボクはいい子にしてるでつから、お姉たんたんもそうするでつ!
 
 
←で、留守番中に悪戯してたのは誰??(笑)  
 
 
 
 
 
ボクは今日、9.9㎏でした!もうすぐ“ふたけた”でし!
 
ご飯は昨日から90g食べてます。
 
 
お母たんが「この体には少ないでしょ!」って言ったからでし!
 
その通りでし!!
 
 
お姉たんは「ほとんど3ヶ月だから、大丈夫でしょ」だって!
 
 
 
失礼でし!もっと食べれまつ!!
 
ボクは大きいんでし!
 
 
 
 
 
 
 

 
はぁーぁ。ボクはもう疲れたでし。
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Randy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

2012_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

