
category: スポンサー広告  


--_--_--

お里帰り2012.07-第2夜-

category: お出かけ  


さて、お里帰りの本番です。


三河安城で一泊した翌朝の9時半過ぎに、ホテルを出てお里に向かいました。







P7290045_convert_20120730222842.jpg


お里に着いてすぐのランディ。お尻は、はじめ君だと思います。


歓迎してくれた、お里のコリーちゃん達。やっぱり皆可愛いなー(*^_^*)




到着してすぐのランディはというと、お部屋の入口にかかっているカーテンにビビっていました(笑)


普段はレースカーテンなので、通れないと思ったのでしょうね。




P7290047_convert_20120731224648.jpg


初めは少し緊張して父や母、私のところに居たり、全員に囲まれてビビりチッコをしたランディでしたが、この後本領発揮しました(笑)



……マウンティング、始めました…。


どうやら力試しらしく、この先が思いやられる感たっぷり(-_-;)


しかも、フジコママにちょっかいを出してムキー(`皿´)ってされ、ワカバ君の周りをウロチョロし…


はたまた寝転んでいるはじめ君(傾げ首が可愛い♥)やレインちゃん(ランディの可愛い可愛いおばあちゃん♥)の身体を跨いで歩いていく始末…。




果たして、大物なのかアンポンタンなのか……。




P7290053_convert_20120731225610.jpg


コリーちゃん達に圧倒されている父です(爆)


ランディの父方の祖父であるワカバ君の登場に、表面に出しては居ませんが、驚いていました(笑)


ただ、ぼそりと「すげぇな……」と言っていました。




この後、柴犬のジェナちゃんも今に出てきてくれましたよ!(^ー^)



P7290057_convert_20120730223044.jpg


ワカバお爺ちゃんのマーキング(ヨダレ(笑))をママさんに取ってもらっているランディです。


そうしていると、何をしているの??とばかりに皆さんが集まってきましたww





P7290062_convert_20120731224615.jpg


P7290065_convert_20120731225532.jpg



涼しいところから暖かいところに出て、曇ってしまいました(>_<;)


ママのフジコちゃんと、お爺ちゃんのワカバ君の3頭で撮影です(*^_^*)





少しの間、何とか座っていてくれましたが、間違って呼んじゃってオジャンになりかけたのでリード装着(^_^;)






P7290071_convert_20120731224500.jpg





P7290067_convert_20120730223223.jpg




最後はニッコリお写真パチリ☆





お里のママさん、ありがとうございました(*^_^*)


一緒に写ってくれたフジコママとワカバ君も暑い中ありがとう♥






また機会があれば、お里帰りしたいと思ってます(^-^*)









次回でラストです!





yue


.


関連記事

2012_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

