
category: スポンサー広告  


--_--_--

お里帰り2012.07-第3夜-

category: お出かけ  



日にちが空きました。
無事実家の釧路へと到着しました。

北海道の地に降りてからは、車酔いはありませんでしたよ!(*^_^*)




P7300077_convert_20120730223300.jpg



お里帰りの後、犬舎のブリーダー様に別れを告げて、今日の宿泊先へと向かいました。


迷子になりましたが、何とか宿泊地に到着。


原因は、行先を電話番号登録していたせいでした。
住所で入力するとすんなり着きました。




P7300078_convert_20120730223440.jpg




本日の宿泊場所 素敵なコテージ 




岐阜の別荘地で、山の中にありました。避暑地だそうです。



……ですが、両親にとってはそうでもありませんでした(^_^;)






P7300084_convert_20120730223525.jpg

階段が怖くて登れないランディww 





2階にはペットを上げてはいけないので、私はランディと共に1階で寝ました。



ペット用品と食材だけ持って行けば十分です。人間の調味料・食器その他は全て置いてあります。あ。タオルは持って行ってくださいね!


また、ペットと寝る方は寝具を持って行といいですよ!





P7300085_convert_20120730223607.jpg



この朝もよく晴れていました。



ウッドデッキでは、BBQもできますよ!(要予約)






P7300093_convert_20120730223644.jpg



色々あって、家に帰って来たランディの様子。


お里は楽しかったかな? 旅は楽しかったかな??


これから色んなところに行こうね。




P7300094_convert_20120730223714.jpg


最後に父とランディ。ランディを撮ってたら勝手に入ってきましたww







ちなみに、チョコとランディの様子ですが、チョコがビビってしまっています(^_^;)


子犬だとはわかるけど、それにしても大きいな…。と言って感じでしょうか。


ランディはそんなチョコの様子を気にもせず…。






しばらく両者の様子見をしようと思います。










yue




.



関連記事

2012_08_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

