
category: スポンサー広告  


--_--_--

ここ数日の様子。

category: 相棒たち  

ここ2・3日のおさしんをUPします。





P8060081_convert_20120808223037.jpg

6日の夜です。

P8060086_convert_20120808223140.jpg

舌が出ています。

P8060089_convert_20120808223213.jpg

完全に熟睡です。




そして、昨日のお写真になります。


P8070045_convert_20120808222709.jpg

チョコお兄ちゃんと、だいぶ仲良くなってきました。こうやって、2人で並んでることも多くなりました。

というより、ランディのめげない性格に、チョコはお手上げ状態という感じです(笑)


P8070055_convert_20120808222806.jpg

それにしても、チョコの方が遠慮がち(^_^;)

やはり、大きさでは敵わないことが分かっているからか、逃げながら唸ったりゲージ内から唸ったりと…チキンお兄ちゃんなチョコですww

一応、噛みつく素振りで牽制してはいるのですが…ランディは(°ω°▽)?という状態ですので、効果がなかったのです。今は、だいぶ理解できてきたのか、牽制されたら一旦やめるようになりました。





P8070059_convert_20120808223249.jpg


最後にランディのお~し~り~♪


まとめてのUPで申し訳ありません(~_~;)

今月末には、友人と私の2人+2ワンコでの旅行を企画しています。

ビデオも持って行く予定ですので、動画のUPできたらいいなーと思っています(*^_^*)





こちらがランディのお里です。とてもワンちゃんを大切にしている方です。
Mother Lake Collies





yue





.
関連記事

2012_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

