
category: スポンサー広告  


--_--_--

お出かけ

category: お出かけ  

P8090003_convert_20120811114454.jpg


お耳のセットが取れましたので、付け直しました。

中学生の頃にマフラーを作ったときの毛糸がたくさん残っていたので、それで おリボン




P8090016_convert_20120811114522.jpg


…そこ、チョコお兄ちゃんのクレートなんですけど(^_^;)

私から見ると、とっても身体が窮屈そうなんですが…満足そうにしていました(笑)











そして、昨日友人のAikoと共にドッグカフェに行ってきました。

2回目の来店ですが、初回でも物おじしなかったランディ。

チョコはすでに常連ですww



P8100041_convert_20120811114035.jpg


P8100039_convert_20120811120542.jpg


P8100040_convert_20120811120616.jpg


ワンちゃんのオヤツが出てくるまで、お店の中を歩き回っています。

オヤツが出てきて食べ終えても同じくそうしています。




P8100051_convert_20120811114139.jpg


オヤツ待ちのお二人さん。

看板娘(T・プ)も私とAikoの横でスタンバっています(^_^;)


私たちのお食事が出てきてもロックオン (◞≼●≽◟ω◞≼●≽◟)ジ・・・

が、皆さんお行儀よくしてましたよ! …一応(笑)





P8100073_convert_20120811114339.jpg

走り回って疲れたランディ。疲れるならそんなにハシャグなよ…とチョコが見ていますww

チョコは自分のペースで遊んでるから、無駄に走ったりしなかったもんね(^-^;)



P8100064_convert_20120811114242.jpg


完全寝に入ったランディと呆れ顔のチョコお兄ちゃんでした(笑)





ここは、大型犬も行けるドッグカフェですので、よく利用しています。
男の子はマナーベルト要着用ですので、ランディが穿けるサイズを見つけておかないと!


また、お茶会と称して、犬種ごとまたは犬種関係のない交流会を催すこともありますので、今後ぜひ参加したいなーと思っています。









yue




.
関連記事

2012_08_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

