fc2ブログ


ペンション2012 -前編-

category: お出かけ  

またまた時間が空いてしまいました(汗)

先週行った、小旅行のお話です。お写真を沢山撮ったので、前後編に分けさせて頂きます。



十勝清水の『ラーダニーヴァ』でのお話です。





2泊3日の旅行で、運転は私がして、Aikoにランディの面倒を見てもらいました。

行きは、4時間近くかかりましたが、無事到着(^-^*)



P8230002_convert_20120828202346.jpg

到着直後のお二人。付いた途端「ダセ~!ダセ~!」と大騒ぎしていました。



早速、探検開始です(^_^*)

まず手短のところから探索するお2人さん イクゾー(・ω・U(・ω・U)ノシ



P8230001_convert_20120828202320.jpg

P8230009_convert_20120828202504.jpg

P8230006_convert_20120828202428.jpg

看板娘のカオンちゃん。とっても大人しくて、お利口さんでした。





・・・・



・・・・・・・・・・



ワカバお爺ちゃんと同じ大きさの様な……ボソッ(・▽・;) 



いやいやいや!そんなはずがない…!きっと存在感が同じだから、錯覚したんだ!

そして、コリーの毛量っていうか、首回りの飾り毛がそんな風に見せているんだ…!!



と、思いつつ…手をカオンちゃんの頭に乗せてみると、同じくらいの高さのような気がしました…。

あくまでも、“気がした”だけですけど…(^_^;)





P8230023_convert_20120828202917.jpg

露店風呂へと向かう道。上っていくと木で作られたお風呂場が。

温泉ではないですが、日高山脈の汲み上げ水を使用して、ご主人が薪で沸かしてくれます。


P8230021_convert_20120828202820.jpg

二人とも、ルンルンとご機嫌で上っていきます。

私とAikoはその後ろをゆっくり歩いて行きました。


露天風呂の場所を確認した後、お庭の方に戻りました。



P8230028_convert_20120828203002.jpg

こんなに綺麗なお庭なんです! ここは、玄関側のお庭です。




お次は、裏庭・草原に向かいます。


お部屋からは、直接お外に出られるようになっています。

私たちが宿泊したお部屋は、裏庭&草原側に直接出ることができました。



P8230011_convert_20120828202549.jpg

P8230013_convert_20120828202637.jpg

P8230014_convert_20120828202730.jpg

今思えば、ちゃんとした裏庭の写真を撮っておけばよかった…!(>_<;)

ヨーロッパの田舎の様なお庭でした。「ターシャの庭」のイメージでしょうか。

とても素敵でした。




P8230033_convert_20120828203109.jpg

うーん、気分爽快!ちょっと疲れた~。

P8230032_convert_20120828203036.jpg

コレは何でしか? ボク、はじめてみるよ。






さて、存分にお外で遊んだあとは、お食事までゆったり。


P8240041_convert_20120828203151.jpg

すでに眠たいチョコ。

P8230036_convert_20120828203547.jpg

この隙に、私たちも休憩という名の睡眠を…(笑)







前編はこれで終わりです。続きは、明日以降にww



明日は、コリークラブのマッチショーに行きます。

まだ正式な会員にはなっていませんが、誘って下さいましたので、是非参加させて頂くことになりました。



良い機会ですので、たくさんのことを学びたいと思います(*^_^*)






yue



.

関連記事
スポンサーサイト




2012_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top