
category: スポンサー広告  


--_--_--

祝☆5ヶ月!

category: ランディ  

昨日は、ランディ生誕5か月目でした。MOAちゃんの子ども達は今日が5か月目ですね!

無事、5ヶ月を迎えることができました(^_^*)



先日行ってきたコリークラブの集まりでのお写真です。


P9020003_convert_20120907135145.jpg

暖かくてねむーい。

P9020009_convert_20120907135247.jpg

ボクもねむーい。

P9020015_convert_20120907135340.jpg

マッチショーの内容は、午前トリミング・お昼BBQ・午後は何でもw という内容でした。

ランディはトリミングするほど毛がないので、あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロしていました。



そしてこの日、成犬のコリーが2頭来てくれました。

オーナーさん曰く、コリーの子犬は10年ぶりだそうです(笑)

他には、シェルティが5頭とチョコでしたw (シェルティはまだいたかも…?;)



P9020020_convert_20120907135449.jpg

午後に撮った写真なので、ちょっとお疲れ気味??


育て方のコツや色んな話を聞きながら、BBQを終えて午後の部へ。

ショーに興味があると言った私のために、大まかなショーの流れを教わりました。

シェルティに混ざって、実際に動くことになったのですが…追いかけっこと勘違いしたランディは、私や前の子を追っかけようとしていました(^_^;)


ですが、筋は良いと褒めてもらいましたよ!(ランディが!)



コリークラブの皆様、本当にお世話になりました!






*******************************************


P9060010_convert_20120907135616.jpg

そして、話は昨日のことになります。

自転車で、長い距離を歩かせるようにして数日が経ったランディ。昨日は、暖かかったので海に行ってきました。


P9060016_convert_20120907140217.jpg

ここは、私が小学生高学年の頃に建築されてところで、海の上の遊歩道という感じです。釣りもできます。

こちらは、直接海で遊べるスペースです。

他に、子どもたちが遊べるスペースやローラースケートのスペース、焼肉スペース。反対側は小さな港もあります。



P9060018_convert_20120907135733.jpg

はじめて海を見て、何を思ってるのかな?

P9060027_convert_20120907135858.jpg

最初は恐る恐る…。

P9060033_convert_20120907135941.jpg

冷たくて気持ちいいねー♪

P9060035_convert_20120907140015.jpg

天気もいいし、最高の海日和!



釧路は、8月下旬から9月初めの頃に天候がよくなることが多いです。が、今年は二度目の暖かさ到来。

秋支度を始めようかなーという頃に暖かくなったので、住民は焦っています(笑)


P9060037_convert_20120907140104.jpg

波が迫ってくるのは、まだ怖いみたい?ww

特別お祝いはしませんでしたが、ここまで元気に育てくれているのも、たくさんの方々のおかげです(*^-^*)

本当にありがたいことです。



*******************************************




自分の将来のことを色々と考えて…大学院に進もうと思っています。

大学院進学試験があるので、勉強を頑張らないと(^_^`)


大学院に行くにあたって、引っ越すことになりました。

その間、ランディはパーお婆ちゃんの娘、日生ちゃんのお宅に居候させて頂くことになりました。


お里のママ、KISAKIさんに相談したところ、日生ちゃんのお宅を紹介いただきました。

本当にありがたい限りです(>_<)

KISAKIさん、日生ママさん、ありがとうございます!




さ、いいお部屋を見つけないと!






yue



.
関連記事

2012_09_07

Comments

 

ランディ君5ヶ月おめでとうv-315

はい、楽しみで、首を長~くして待ってます。
道中気をつけて来てくださいね。
月見&日生ママ  URL   2012-09-07 17:27  

Re: 月見&日生ママ さん 

ありがとうございますv-345

本当にご迷惑をお掛けしますe-330
ランディのことをよろしくお願いします m(_ _)m
yue  URL   2012-09-08 21:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

