
category: スポンサー広告  


--_--_--

引っ越し準備。

category: 日常  

ランディは、日生ちゃんのお宅で修行中です。なので、お写真はないのです

なので、ランディがうちに来たころの写真をうp


P5190004_convert_20120925013425.jpg

blog_import_4ffeb06bb45d4.jpeg

P5200181_convert_20120925013300.jpg

P5200224_convert_20120925013148.jpg

こーんなにモコモコ&コロコロしてたんです

子犬の成長って早いですねー(特に大型犬)


修行の様子はコチラ⇒毛もの★日記





29日に引越とは別に予定が入ってしまい、多少の服を残して引っ越しの準備を進めているのですが…

ギリギリまで動かない病発症中です。そんな場合じゃないのですが…



とりあえず詰めておかないといけないのは、服・本・小物。あとは布団かな??

ちなみに、業者さんに頼むつもりだったのですが、再び両親が来てくれることになりました

しばらく、ブログの更新はできないと思いますが…ランディが戻ってきたら、再開します!!




また、ブログタイトルを変更しました。

Lovely♥days

です。



それでは皆さん、ごきげんよー







yue




.




関連記事

2012_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

