
category: スポンサー広告  


--_--_--

冷暖房。

category: 日常  



今日は(今日も!?)特に何もなく、一日が過ぎていきました。

変化と言えば、夕方からはクーラーを使わなくなったというところでしょうか。



日中はまだちょっと暑いかなーという感じですので、扇風機共々回しているのですが…

そろそろいらないかもしれません。


PA030013_convert_20121015000214.jpg

数日前のお写真。この写真ではアチャーな出来ですが、今はちゃんと耳セットなってます。

お耳寄せも耳折りも2日くらいまででしたら、放っておいてもちゃんとなっています。

お耳寄せは開始してから、連続的にかつ両耳がくっつくくらいでやっているので、ほぼ形ができてきているかなーという感じです。



月見&日生ママさんから「耳の先が外側気味」と助言をいただいてからは、出来るだけ外側に向けるようにしています。


また、寄せは軽めにするようになり、指が3本くらい入るようになっています。

自然に前を向く状態で毛糸が緩んでいますので、丁度で結んでもいいかもしれませんね。




PA050104_convert_20121015000052.jpg

夜になると活発になる、「遊んで攻撃」。今も足元でうろうろ…。

ご近所が騒ぐと、一緒に騒ぐので怒られます(笑)


PA030066_convert_20121015000351.jpg

なんてったって、ボクはいい子なんでつ・・・zZZ







yue

.
関連記事

2012_10_15

Comments

 

耳セット頑張ってますね~、
ここまで自分でできるなんてエライですよ。

ランディ君、寄せがキッチリ仕上がってたのでGOODですが、、
私が見た時は先が重なり気味ぐらいでした。
まだ固定はしてないでしょうから、
今しばらくは指2本で様子を見て調整してくださいね~。
もうちょっとしたら、お里のHPにある簡単耳セット、、方法でいけそう。
月見&日生ママ  URL   2012-10-15 11:19  

Re: 月見&日生ママ さん 

何もかも手探り状態ですが、
色んな方が助言して下さっているので何とかやって来てる感じです。


ちょーっと寄り気味かなーと思うことがあります。
普通にしている時は気にならないのですが、
注意を向けた際にムムム寄り過ぎ…??と感じます。
しばらく様子見ですね(^-^。)

簡単セットでできるようになれば少し楽なんでしょうね。
yue  URL   2012-10-17 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

