
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドッグラン-前半- 2012.10.21

category: お出かけ  

本日日曜日、ミリシュ&シルヴィちゃんのオーナさんであるラピアンさんのお誘いがあり、私自身もランディのために行きたかった京都のドッグランに行ってきました

結構な枚数を撮ったので、前後半に分けさせていただきます。



昨日納車されたばかりの車で約40程のドライブ

嵐山でお友達を拾って、『嵐山-高雄パークウェイ』へと向かいました。


9時頃の集合だったのですが、ケータイの電波が届かないなどのアクシデントがあり、結局10時頃にご対面。

コリーを連れているからか、ラピアンさんが先に気が付いてくださいました




PA210069_convert_20121021175120.jpg

朝、私の住んでる地域は霧がかかっていて、ちょっと心配でしたが…

京都市内に入ると、さっぱりとしたお天気でした。


ドッグランに着いて、挨拶をしていると…やっちゃいました、マウンティング

ミリシュちゃんやシルヴィちゃんではなく、ボーダーの男の子に


ちなみに、ミルちゃんシルちゃんにもやってしまいそうだったのですが…。

ミルちゃんは教育係タイプでビシッと拒否、シルちゃんは逃げて乗らせませんでした。




PA210016_harf.jpg

来て早々出来上がった、コリーの開き。

何となく、お顔が似てる




PA210020_convert_20121021174219.jpg

午前中は、ボーダー君とこのアイリッシュ・セター君が遊んでくれました。

「どっちがつおいの合戦」の様子。セターパンチで終始圧倒されていました(笑)

ランディ曰く、決着はついていないそうです



PA210026_convert_20121021174321.jpg

ひとしきり遊んで休憩

大型犬スペースにはバセット軍団いて、賑わっていました。

とっても、可愛らしかったです



PA210027_convert_20121021174650.jpg

ランディでつよ!いっぱい走るでつ!!


前の日にお耳セットを取ってありました。

そろそろ、簡単セット方法でいいかもしれませんね。



PA210036_convert_20121021174836.jpg

セターくんが他のところにいる間は、このボーダー君がお相手してくれました。

PA210078_convert_20121021175347.jpg

ボケてしまっているけど、「どっちがつおいか合戦」開戦

PA210058_convert_20121021175045.jpg

そんな最中、友人の上でくつろいでるトイプーのお二人

PA210044_convert_20121021174934.jpg

お互い尻尾フリフリしています。このボーダー君、遊び上手です

PA210088_convert_20121021175446.jpg

ちょっと退散するでt…

シルブロックでつ!!

囲まれたでつ!!

PA210093_convert_20121021175530.jpg

ボーダーお兄ちゃん、つおいでつ~

PA210033_convert_20121021174742.jpg

それでも馬が合うのか、一緒に行動していました。

ボーダーが動くと、コリーも動く(笑)

PA210076_convert_20121021175310.jpg

終始、ラピアンさんに「さすがフジコちゃんの息子やわ!」と言われ続け、午前は過ぎていきました。

後半に続きます








yue


.





関連記事

2012_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

