
category: スポンサー広告  


--_--_--

ランディのいろいろ。

category: 日常  

PA220009_convert_20121024071809.jpg

社会勉強真っただ中のランディ。

色々なものに興味深々。

PA220002_convert_20121024071951.jpg

※お写真は、フラットの3世代と。


そんなランディのいいところは、物怖じしないところ。

ある程度大人の人には、嬉しくなると飛びつくけど、幼い子には(今のところ)飛びつかないこと。

PA220004_convert_20121024071841.jpg

聞き分けは割といい方で、アイコンタクトもバッチリ。

呼び戻しも、たまに聞こえていないふりもするけど、十分なくらい。

PA220011_convert_20121024072100.jpg

車酔い、少しはマシになってきたかな??

ご飯を食べても大丈夫みたいなので、車に乗る前でもご飯を食べさせています。

車に乗るのは嫌いでないようです。

PA220012_convert_20121024072135.jpg

好きなものは、人・犬・ご飯(笑)。

苦手なものは大きな物音で、ビクッとします。

初めて会う人には警戒なのか、遠慮なのか…ちょっとモジモジしたりすることも。

大勢の人に囲まれると、人を選り好みして甘えることも(笑)

PA220014_convert_20121024072207.jpg

あだ名は、「らんちー」、「ラン丸」、「ランディ子」。

よく女の子に間違われます。また、幸せそうな顔をしていると言われます。

PA220015_convert_20121024072304.jpg

明日からは遠出で、一泊二日の小旅行。

ランディの車酔いが心配ですが高速に乗ってしまえばこっちのものですので、高速までもって頂戴ねー









yue



.
関連記事

2012_10_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

