
category: スポンサー広告  


--_--_--

祝☆復帰、パーお婆ちゃん-その1-

category: オフ会  


さて、パーお婆ちゃん快気祝いの会、本編です。

画像が多いので、写真の説明だらけになります




パーお婆ちゃんの快気祝いの会は10月末にして夏日と、少し暑いくらいでした。

人間24名、コリー25頭、シェルティ3頭が参加という大所帯。


誰かが晴男・晴女、はたまた晴コリーであるのは確実ですね(笑)





PA260067_convert_20121028001614.jpg

ドックランに入ってきてすぐ。手前がパーお婆ちゃん。

顔のお色は薄くなってきていますが、綺麗なトライカラーです

入口で人や他のコリーズが出入りするので、忙しない時間でした。



しかも、ランディはお里のママことKISAKIさんを見つけるなり、文句タレタレ~

「今までどこにいたんでつかぁ~!!?」と言わんばかり

他にもいっぱい言いたいことあるでつー!!と、しばし文句をタレていました(笑)




PA260069_convert_20121028222649.jpg

手前のトライは、パーお婆ちゃんの娘のみおちゃんかな??

木の根元(?)にいる向かって左がランディ。右がベリー君で、ランディのひいお婆ちゃんの息子さん。

PA260070_convert_20121028001638.jpg

ミリシュちゃん、ランディ、ベリー君。

少し落ち着いて、まったりしています。

PA260072_convert_20121028222608.jpg

おおっと、コリーが集まってきた(笑)

PA260073_convert_20121028222742.jpg

こんな広いドッグランで、コリーズ+αは大喜び

PA260088_convert_20121028001746.jpg

パーお婆ちゃんの笑顔頂きました

後ろの子はフェザーちゃん。この子はベリー君の兄弟です。

PA260078_convert_20121028222521.jpg

コリー・スクランブル(笑)

またの名を、ワニ・ラッシュ




PA260079_convert_20121028222835.jpg

自己紹介の場面にて。ミリシュちゃんは写ってるけど、シルヴィちゃんが見切れちゃってる

PA260084_convert_20121028001706.jpg

右隣は、日生ちゃん。修行の際はお世話になりました



日生ちゃんがランに到着してから、ランディのテンションはさらに上がっていました

ランに入ってきた日生ちゃんに挨拶をし、月見&日生ママさんに挨拶をしに行ったのですが……



月見&日生ママ「アレ…この子誰やっけー??」



瞬間、タレるタレるは文句の嵐!!

ランディと気付いた月見&日生ママさんは、ゴメンゴメンと平謝り…(笑)


でもさ~。コリーが20頭以上もいて、尚且つ大人の女の子と同じ大きさの子が来たら普通はわからないって…



それでも一通り文句を言って満足したランディは、月見&日生パパさんの元に挨拶しに行ったのでした(笑)



PA260091_convert_20121028001850.jpg

パーお婆ちゃんと。みっちみちに詰めて横になったランディ。

お隣に座ってもらいたかっただけなんだけど…


パーお婆ちゃんは、マザーレイク犬舎の2代目コリーです。

ランディは今のところたった一頭の7代目。


PA260097_convert_20121028001942.jpg

ランディのお婆ちゃん、レインちゃんも飛び入り

PA260099_convert_20121028002039.jpg

パーお婆ちゃんがご機嫌でなにより


続きます






yue


.


関連記事

2012_10_29

Comments

NoTitle 

ふふふ、ゴメンゴメン、ランディ君はしっかり覚えてくれてて、熱烈歓迎してくれたのにね。

前あったときよりも、さらにモフモフにコリーらしくなって、一瞬わかりませんでした。

そのあとは家にいた時のように甘えてくれて、、、
やっぱり可愛かったわ~v-347
月見&日生ママ  URL   2012-10-30 08:27  

Re: 月見&日生ママ さん 

修行に行ってた時より確実に大きくなってますものね。
でも中身はまだまだ…ですけど(笑)

yue  URL   2012-10-30 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

