
category: スポンサー広告  


--_--_--

祝☆復帰、パーお婆ちゃん-その2-

category: オフ会  

さて、昨日の続きです。

貸切していたエリアから出て、お隣のエリアに行ってきました。

その時の写真がないのが残念……何で撮らなかったんだろう



PA260103_convert_20121028002101.jpg

隣のエリアからの帰り。日生ちゃんとチャプチャプしてました。

PA260104_convert_20121028002148.jpg

奥から、シルヴィちゃん・ミリシュちゃん・ランディ。

ヴィっちゃんは、“ゴマフアザラシ”の異名を持っています


PA260109_convert_20121028002232.jpg

さっそく、ゴマフアザラシの水浴び(笑)

コリーは水が苦手な子が多いそうなのですが、そうでない子たちがここに

PA260118_convert_20121028002351.jpg

ヴィっちゃんがゴマフアザラシなら、ランチーは??

果たしていったい何なのか…ご意見お待ちしていまーす

PA260112_convert_20121028222718.jpg

ランチーとヴィっちゃんは、もうビショビショになっています

でも、とっても楽しそうに遊んでいましたよ

PA260115_convert_20121028002304.jpg

歩行式コリーの開きか!!(笑)



PA260130_convert_20121028002549.jpg

アオバパパとお写真

パパはやっぱり笑顔が素敵だわ

座った状態では、ほぼ同じくらいの背丈ですね。



PA260125_convert_20121028002427.jpg

って、ランチー濡れたままじゃない 

足がシャチホコになってるわよ



PA260139_convert_20121028002649.jpg

アオバパパ、ライオンみたいでしょ??


まるで、ライオンの王様のよう

ジャングル大帝なのか、ムファサなのかシンバのなのか、はたまたコブなのかは置いておいて…。

ランディもパパの様に立派なコリーになって欲しいなーと願っています


もちろん、私の努力も必要ですがね(笑)



PA260141_convert_20121028002710.jpg

正面は、意外と可愛らしいお顔






yue

.
関連記事

2012_10_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

