スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

シャンプーしたでし

category: ランディ  


 
 
 
皆さんお元気ですか?ボクは、元気いっぱいでし!
 
今日は、お姉たんに「シャンプー」してもらったのでし。
 
シャンプーするからって、昨日の夜にお耳のセットし直されちゃいました。
 
お姉たんはぶきっちょでつから、何回か貼り直しされました。
 
 
 
 
それから、シャンプーしてる時に、お姉たんに笑われました。
 
お姉たんの友達の雅姉たん(H.N)にもお風呂から上がったら笑われました。
 
ボクは何もしてませんでつから、案外細いって言われても困るでし。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あーあー。お姉たんたち、おかしいよ。欠伸出ちゃう。
 
ボクはキレイキレイなるのに頑張ったんでしよ?
 
この写真も、「海苔食べてるみたいwww」って笑ってるし…。
 
海苔じゃなくって、お姉たんのズボンでし。
 
濡れてるのを乾かすのに、丁度いいからって引っかけないで欲しいと思いますでつ。
 
 
 
 
 
 

 
 
ボクが使ったのは、「LION クイック&リッチ」っていうトリートメントが入ってるのだそうです。
 
早く乾くって書いてあって、お姉たんが使った感じでも結構早く乾いたみたいでつよ。
 
いい香りだねーって褒めてくれます。頑張って良かったでし。
 
 
 
北海道にいるチョコお兄たんは、シャンプーとリンスの両方してるんだって。
 
ボクが使ってるのより、良いシャンプーだそうでし。
 
仕上がりもそれ相応で、フカフカだそうでし。
 
 
いいなー、ボクももっと良いシャンプー使って欲しいれす!
 
「ゾイック」って名前もカッコイイでし!!
 
お姉たんは、もう少し大人になってからねー。と言っています。
 
 
もう少しって、どのくらい?
 
ボクはもう、チョコお兄たんより大きいでし!
 
誰か教えてくらはい!
 
 
 
 
 
 
        Randy
 
 
関連記事
スポンサーサイト

2012_06_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

