
category: スポンサー広告  


--_--_--

お車用品

category: 日常  


29日、学園祭の片付けで大学が休講だったので、ドッグランに行ってきました。

平日はやっぱり空いてますねー。



PA290001_convert_20121101213247.jpg

この日は、ちょっとだけ足を伸ばしてみました。

ランディは車酔いしませんでした。ほぼ克服できた、という感じです。

PA290003_convert_20121101213539.jpg

前日に雨がちょっと降っていたので心配でしたが、丁度よく乾いていました。

着いたのはだいたいお昼すぎかな、13時くらい。夕方の16時くらいまでいました。

PA290006_convert_20121101213350.jpg

初めて来たところでも、我が物顔で練り歩くランディ(笑)

この後、イタグレ・トイプ・Mダックス・柴など、お友達ができましたよ(*^-^)b

PA290007_convert_20121101213414.jpg

いっぱい走ったよねー。また、行こうね!



PB010008_convert_20121101213442.jpg

こんなものを購入しました。

後ろでオヤツだと勘違いしてる子は気にしないでください(笑)



私の車は後部座席が取り外しできるので、そこに乗せていました。

つまり、後部座席と貨物部分を独占していました。(荷物も乗ってるけどww)




PB010011_convert_20121101213510.jpg

次のお出かけから使おうね!

まずは後部座席、元に戻さないとね(笑)





yue


.
関連記事

2012_11_01

Comments

 

あ、ガーデンフィールズですね。
そうなんです。平日は少ないんですよ~。夕方ごろにボチボチかな。
これから寒くなると中大型犬が増えてきます。
(、、てか、小型犬がいなくなる)

お友達できてよかったね。
月見&日生ママ  URL   2012-11-01 22:45  

ドライブシート 

うちとおんなじでーっす!
麦・SOYちち  URL   2012-11-02 17:57  

Re: 月見&日生ママ さん 

そうです、宝塚ガーデンフィールズです
冬になって寒くなったら、ちびワンちゃんには厳しいですよね(^_^;)
逆に大型犬の聖地に…(笑)

カフェにも行きたかったのですが、ひとりで行く勇気はありませんでしたe-263
今度行ったら、ガーデンのものとかも買いたいなーと思います(*^-^*)
yue  URL   2012-11-02 18:06  

Re: 麦・SOYちち さん 

お揃いなんですね!
結構お手頃な価格ですし、水洗いもできて便利ですよね。

今日使てみましたが、「何これー?」といった顔をするランディでした(笑)
yue  URL   2012-11-02 18:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

