
category: スポンサー広告  


--_--_--

お里帰り①-2012.11.5-

category: お出かけ  


PB050034_convert_20121106213135.jpg

皆さん、こんにちは。ランディでつよ!

この前、フジコママに会えなかったから、お里帰りしたでつ。


とっても楽しみにしてまつた。



でも、おねーたん。高速道路で「ろーどさーびす」にお世話になってたでつ。

ボクのリードと一緒に車のカギを中に置いちゃって、鍵閉めたでつ!お馬鹿でつ!!

ボクは1時間くらい車の中で待たされたでつ!!酷いでつ!!



おねーたんが「ランディー、鍵開けてー!!」って何度も言ってたけど、無理でつ。

棒みたいなのがカギらしいでつけど、開けちゃダメって言ってたのはおねーたんでつ。

・・・・・・それに、ボクには開けられないでつ。


予定より、ずっと遅くなって着いてでつよ。





事の顛末


ランディを車に乗せて、リードを助手席に置きました。
その際、鍵も一緒に…(^_^;)

買い物して、おトイレに行ってサッパリしたーと車に戻ったのですが、車のカギは車の中…。
何を思ったのか、ランディに「鍵開けて…!!」と言っていました(-_-;)
それが無理とわかると(当たり前だ…)、SOSボックスでNEXCOを通じて保険会社へ…。

鍵を開けの業者さんが来る間、朝御飯に買ったおにぎりをパクパク。
加えて、未だ諦めずに「ランディ、鍵開けて!」
~約40分後~業者の方が来て、事なきを得ました。




PB050035_convert_20121106213256.jpg

ボクがどこにいるかわかりまつか??

PB050037_convert_20121106213334.jpg

広いでつー♪ドッグランみたいでつ!

PB050040_convert_20121106213402.jpg

フジコママとお写真でつ。

フジコママ、元気いっぱいでつ。そんでもって、とってもマッチョなんでつと。

PB050043_convert_20121106213510.jpg

ママ、飽きちゃったでつか??んー、ボクもちょっと…。

PB050053_convert_20121106213533.jpg

ボクとママが被ったでつ。

ママのお首の毛がモサモサ(猛者猛者??)になって見えるでつ!

PB050055_convert_20121106213642.jpg

ママは、美人さんでマッチョさんなんでつね。

どうしたら、そうなれまつか??ボクもママみたいなマッチョになりたいでつ。

PB050056_convert_20121106213719.jpg

PB050054_convert_20121106213609.jpg

ボクとママはお顔がとっても似てるでつって!

特にお目めが似ているんでつって。

ボクは美人さんになるんでつね




らんでぃー


.
関連記事

2012_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

