fc2ブログ


最近・・・

category: ランディ  

 
暑くなってきました。
 
 
日に日に暑くなるので、どのような服装でいればいいのか困ります(^_^;)
 
 
半袖でいたいところですが、エアコンの風に慣れていない道民は何かしら羽織らないと風邪をひいてしまいます…。
 
 
道民に限ってではないでしょうが(笑)
 
 

 
ランディです。この前はお注射頑張ったよ。
 
ここ数日、お姉たんのお友達が来て、遊んでくれまつでつ。
 
リードつける練習してます。
 
 
 
今日で育児日記終わったみたいでつね。
 
ミツオくん、しょうじん頑張ってね!
 
 
 
どうやら8㎏を超えたようです。抱っこし続けるのが辛いです。
 
 
寝て起きて遊んで食べて……まだまだ大きくなるんでしょうね。
 
 
母君がランディを見たのは見学に行ったとき以来なので、夏休みになって帰ったらさぞかし驚くでしょうね(^ワ^)
 
 
 
 

 
い・・・いつ撮ったの~!?
 
ボクはこんな寝方しないよ!!
 
ドナルド枕にしてるもん!!
 
←まぎれもなく貴方ですよwww(姉)
 
 
 
 
 
一回75g前後を一日三回のペースで食べています。
 
 
ウンチの様子をみて、量を変えています。
 
 
が、特に変わりはないので80g位にしてもいいかもしれないです。
 
 
 

 
眠いでつ・・・。暑いでつ・・・。
 
扇風機の気持ちい風が来る場所がここでつ。
 
お姉たんが寝んねした時の頭の上あたりで、一緒に寝んねします。
 
 
 
今日は足の裏をキレイキレイしました。
 
でも、途中で暴れちゃって怒られました…。
 
 
 
 
 
何というか、ランディは賢いと思います。
 
 
おトイレもすぐ覚えましたし、「お座り」「お手」はこなします。「伏せ」はまだ修行中ですが…w
 
 
 
 
 
よく言葉に反応して、何を言おうとしているのかを聞こうとしている節があります。
 
 
 
 
 
そして、気の引き方を覚えたようです。PCを使っているときなど機会は様々ですが…
 
 
こうすれば構ってもらえる。というのを確立しているようで、それを実践してきます。
 
 
こちらがそれに気付いて無視していると、何故うまくいかないのか?という顔をします。
 
 
 
退屈しないように気を配ってるつもりですが…どうしても手をかけることができないときがあります。
 
 
オモチャをたくさん用意していますが、引っ張り合いやボール遊びが好きなようです。
 
 
あとは、段ボールや紙パックの破壊ですねww
 
 
破壊してもいいものと悪いものがわかっているようで、怒らねばならないときがほとんどないです。
 
 
 
 
 
 
ただし、イヤシ系であることはお察しください(笑)
 
 
 
お食事中は要監視ですww
 
 
 
 
 
 
 
yue
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト




2012_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top