
category: スポンサー広告  


--_--_--

院試終了!

category: 日常  

本日無事に院試を終えることができました


私の受けた学科は当日1次合格発表で、どうなるかと思っていましたが、無事通過。

午後に面接となりました。


※画像は2/3、息抜きにひょうごアニマルサークルさんにて




P2030013_convert_20130210180057.jpg


面接は、尋常ではない雰囲気でした。


もう頭は真っ白


ここまで来たら、最終合格発表を待つしかありません。

無事、合格できますように…




ちなみに教授たちのお顔はこんな感じ・・・↓↓↓↓↓↓



















(◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟) (◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟)(◞≼●≽◟益◟◞≼●≽◟)









面接室に入った瞬間泣きたくなりました……。





P2030019_convert_20130210180215.jpg

この日はバンダナでランディとミルたんを区別(笑)

赤いのがミルたん、青いのがランディ。



P2030020_convert_20130210180256.jpg

手前はアルバート君。

ランディの良きライバル(笑)です


P2030024_convert_20130210180408.jpg

お山では冒険心が疼くのか、いつも以上のテンションで走り回ります。

こんなお山のある土地が欲しいものです(笑)



ワンズが走り、私は乗馬……って、かなり広い土地が必要ですね




P2030077_convert_20130210180542.jpg

オオカミ犬のGarm君。かなりフレンドリーな子です。




P2030056_convert_20130210180630.jpg

教育的指導を受ける寸前のランディ(笑)



Garm君のお父さんは、止めようとしてくださいましたが…

いいんです、教育的指導してもらいたいんです



この後、教育的指導を受けたのを見て私は大爆笑してしまい、ランディは拗ねてました






院試を終えて、一段落しました。

お部屋の片づけやら、車の掃除やら、やりたいことはありますが…少し休憩を挟みます(笑)



ランディが1歳を迎える前に、一度JCCのドッグショーに出てみたいと思っています。

予定表見て、行きやすそうなのは 三重・大阪 のあたりでしょうか。

ステイはちょっとずつですが、練習しているので、私のハンドリングとカットが問題です






yue


.
関連記事

2013_02_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

