
category: スポンサー広告  


--_--_--

冬の北海道

category: ランディ  


悪い予感は当たるもので、院試は最終的に落ちてしまいました。



ただ、私にも思うことがあり、両親とも話し合った結果、もう1年チャンスを貰えることになりました。


1年の執行猶予です(笑) もちろん、条件はあります。

この1年間は、本当に本当の自活になります。両親の後ろ盾は無しです。

何だかんだで「学生」という身分で、両親に甘えてきた私…。不安はありますが、頑張ります。





さて。2月某日、北海道に帰省した私。


レンタカーを借りて大阪空港へ行き、飛行機を乗り継いで北海道の地へ。

北海道の空港には両親が来てくれていました。




P2230004-0_convert_20130226211639.jpg

お兄ちゃん(弟)に抱っこされてるランディ。

何だかお互いにうれしそう??



弟は、何だかんだでワンズやインコのクララを可愛がってます。

家族に対しての態度とちょっと違うわよ(笑)



P2230009-1_convert_20130226211808.jpg


えへへー、おとうさーん


P2230008-2_convert_20130226211717.jpg

実は犬が苦手なウチのお父さん。しかし、ランディのことは可愛い様子。

「デカい身体に、ちょこんとついた目が何とも言えない」だそうです。…自分のこと??(笑)


mini_130224_2048_convert_20130226212440.jpg

ランディ、お洗濯しました。

の写真、何だかスーパーマンみたいでしょう?



mini_130224_20380001_convert_20130226212357.jpg

ランディ、冬の陣。まだまだ続きますよー!!








yue



.
関連記事

2013_02_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

