
category: スポンサー広告  


--_--_--

お手入れの仕方。

category: ランディ  



時差記事になります。



2月末のこと。

この春、ランディのショーデビューを考えている私は、とあるお家にお邪魔しました。



地元のコリークラブに所属する和貴さんのお宅です。

3頭のシェルティーちゃん達がお出迎えしてくれました



本当は、お手入れ風景も写真に収めたいところでしたが…予想以上にランディのテンションが高く、トリミングテーブルから飛び降りるという事態に、断念しました…。

はじめての本格的お手入れということもあったからかも??



P2260065_convert_20130226212658.jpg

お手入れ後のランディ。

お髭や耳の辺りを切って、キリリとしました


P2260064_convert_20130226212640.jpg

「ボクは遊べると思ってたでつのに、酷いでつ!!」と文句を垂れるランディ(笑)

P2260062_convert_20130226212605.jpg

ほどなくして、諦めたランディ。

シザーセットが届いたので、ちょっとずつですが使っていこうと思います!
(シザーセット)


P2260001_convert_20130311172012.jpg

さて、色々和貴さんとお話ししましたが、ちょっと気になったのがランディの毛色のお話。


ミリシュたんと比べて、ちょっと濃いめの色をしたランディ。

でも、の写真の様に地肌は真っ白。(ちょっと見えづらい)

ホモセーブルは密集している毛の根元は白いそうで、ランディはホモセーブル!?

しかし、小さい頃のフジコママのお写真やミリシュちゃんのお写真&お話では、もっと薄い色…。

徐々に毛色は濃くなることは知っていました。

実際に和貴さんのお家にホモセーブルの子がいましたが、ヘテロかと思っていました(^_^;)


まだ子ども(といってももうすぐ1歳)なので、これからわかるのかな??



ちなみに、食事風景はこんな感じ。


P3100141_convert_20130311172054.jpg

自分のご飯を食べた後、バリケンの奥深くにあるチョコお兄ちゃんの食器からフードを盗んで食べています。

チョコはちょっとずつ食べる子なので、しばらくしてから「無いでしゅ!」と訴えてきます(笑)








yue



.
関連記事

2013_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

