
category: スポンサー広告  


--_--_--

2013.春オフ会inアン.クロダ③

category: オフ会  

今日もオフ会レポート頑張りまつよ!

今日で最後でつー


IMGP0230_convert_20130329035220.jpg

るんるんらんらん

前にラピアンたん達と来たとき、ボクはすぐにヘボヘボなったでつけど、いっぱい“しょうじん”したでつから元気バリバリでつよ!!





琥珀おにーたんでつ。お馬さんになってるでつね!優しいでつ



ボクも一緒にお写真撮ったでつよ

IMGP0245_convert_20130329035523.jpg

んんー?一緒に写ってるのはさわらくんでつかね?それともエルくん?コレじゃぁわからないでつよ

IMGP0247_convert_20130329035634.jpg

シオンたん、何やってるのか気になるでつか?

え、オヤツないのって??


……オヤツじゃなくっておクツでつよ?


IMGP0226_convert_20130329035023.jpg

お写真終わって、また遊ぶでつよ~

舞空術でつ!



IMGP0249_convert_20130329035707.jpg

さわらくんとSOYくんでつね。


やっぱり、おとなの漢はかっこいいでつね!

ボクもこんなカッコイイおとなの男になれまつか??



IMGP0250_convert_20130329035746.jpg

SOYくん、ボクとも遊ぶでつよ!

ボクのペースがあるから、いやでつ。麦お兄ちゃんがいるでつよ。



IMGP0253_convert_20130329035824.jpg

麦お兄ちゃん待ってくらはいー!!


IMGP0254_convert_20130329035845.jpg

麦お兄たん、優しいでつ!楽しいでつ!


IMGP0255_convert_20130329035933.jpg

SOYくんも来たでつね!

ちょっと来てみただけでつよ~。


IMGP0268_convert_20130329040617.jpg

そうだ!ご挨拶も忘れちゃいけないでつね!



IMGP0257_convert_20130329040011.jpg

な・・・なんでつか?ベリーお兄たん・・・。

IMGP0261_convert_20130329040102.jpg

匂いチェックでつか?ボクはランディでつよ。

IMGP0263_convert_20130329040215.jpg

前、一度会ってまつよね……?

IMGP0265_convert_20130329040321.jpg

お兄たんやお姉たんからのチェック中には逆らっちゃいけないんでつ…。

我慢でつ、我慢…。

IMGP0274_convert_20130329040655.jpg

さわらくんとDANAちゃんがおかえりでつ。

真ん中がパーお婆ちゃん。ボクのバンダナ貸してあげたでつが、似合ってまつね!



















実はボク、好きになったヒトがいるでつ。







IMGP0068_convert_20130329032705.jpg

こばんちゃんでつ。

ボクより年上だけど、美人さんでつ。

IMGP0070_convert_20130329032730.jpg

こばんちゃん、好き好きでつよ~

IMGP0071_convert_20130329032804.jpg

ボクがアタックしてたら、出て行っちゃったでつ…。

悲しいでつ…



お里のママKISAKIさんに、「ランディの趣味変わってるねー」って言われましたでつ。


そんなことないでつ!ボクは美人さんが好きなだけでつ!

たまたま、年上だったんでつ!



IMGP0277_convert_20130329040732.jpg

パーお婆ちゃんとヴィクトリアお婆ちゃんはお疲れでつ。



ボクもこの後、車に乗って帰ったでつ。

おねーたんってば途中2回くらいSAに止まって、ぐーすか寝てたでつ。





今回のオフ会は、さわらくんとDANAちゃんのお里帰り記念でつ。


さわらくんとDANAちゃんのお家は沖永良部島ってとこだそうでつ。

海が綺麗なところなんでつよね、ボクも行ってみたいでつ!




IMGP0214_convert_20130329034803.jpg



オフ会楽しかったでつよ!

また行ってKISAKIママやフジコママ、皆に会いたいでつ







らんでぃ



.
関連記事

2013_03_31

Comments

シエルでつ 

こんばんは、シエルでつよ。

オフ会出られなくて残念でつ。
とうちゃんが4月から休み易い部署に異動になったでつ。
これでオフ会にいってみんなに会えるかもでつ。
rutao  URL   2013-04-01 20:36  

Re: シエルおねーたん 

シエルおねーたん、コメントありがとうございまつ!

オフ会、平日とかって忙しい日でつたもんね。
おねーたんは大学なかったから行けたでつけど…。

シエルおねーたんのおとうたん、休み易いところに行けてオフ会参加できるかも何でつね!
今度のオフ会会えるといいでつね♪(^∀^*)
ランディ  URL   2013-04-04 00:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

