
category: スポンサー広告  


--_--_--

祝☆1歳!

category: ランディ  


本日、我が家のランディ君は満1歳となりました。



1年前、生まれた当初は約450g。

今では、25㎏ほど……大型犬はぐんぐん大きくなりますね。



511 - コピー

初めて会った時のランディ。

膝に乗っけていたときに、痙攣したように寝ていたのはいい思い出というか何というか・・・(笑)


ママの足や尻尾を枕にしたり、抱っこされようがぐーすか寝ている子でした。



513_convert_20130406003610.jpg

兄弟の子たちと。

一応、12キッズでは一番上のお兄ちゃんなのですが…。

たぶん、頭は人一倍お花畑かも(  ゚̄o ゚̄ )



P5180009_convert_20130406003934.jpg

我が家に来てすぐのランディ。

この頃はとても大人しかったww

P5200003_convert_20130406004048.jpg

素直でちょっとひょうきん。

そして、明るい子・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ それは変わってません。

P5250043+(2)_convert_20130406004426.jpg


ママ譲りのちょっと切れ長なお目め (`・ω・´ ) シャキーン

そして、安定している文句タレの家系(笑)


P5200180_convert_20130406004513.jpg

寝ていると、パッタリと音がやみます。

その度に、サークルに運ぶ私(笑)

ちょっと乱暴になっちゃったかな?と思っても、全然起きなかったんですよ 

プニョプニョ (;´ω`)σ)Д`)ZZZ...




PA030019_convert_20130406005240.jpg

新居にて。

日生ちゃんのお宅でお世話になって、ひとまわり逞しくなって帰ってきました。


P9110001_convert_20130406005335.jpg 

フェリーにて。北海道=敦賀の便にはドッグランがついています。冬季は閉鎖されていますが…。

P9110009_convert_20130406005417.jpg

フェリーの後の行先は、日生ちゃんのお宅だと知らずにいるランディ(笑)

風を浴びて悠々と歩いています。


P9110008_convert_20130406005355.jpg

お父たん好き好きー♪

この甘え方が定番のランディです( *‘∀‘ )ノ













そして現在………





IMGP0036_convert_20130406004914_20130406005750.jpg

動く…!

IMGP0042_convert_20130406004934.jpg

動く……!!


ってコレどうなってるのwww


IMGP0011_convert_20130406005052.jpg

生後半年を過ぎる頃まではお腹の調子を崩しがちでしたが、今では問題ありません。

食欲もだいぶ落ち着いて、フードの好みも出てきました。



気になる点は・・・・・・ちょっと気が強いところでしょうか(;^▽^)



IMGP0049_convert_20130406004958.jpg


こんなランディとのほほんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますヽ(=´ω`=)/ 










yue


.
関連記事

2013_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

