
category: スポンサー広告  


--_--_--

プチ☆お誕生日会

category: ランディ  


満1歳を迎えたランディ。夜は細やかながらお誕生日会。



ケーキを食べるため、夜ご飯は控えめです(^_^.)


IMGP0339_convert_20130407004658.jpg


題名「シンデレランディ


コスプレは恒例行事ですよ。これから、ねww




ケーキはカステラです。


本当は、ちゃんとしたケーキを用意したかったのですが、営業時間外でした。

天気が悪くって、昼間に出れなかったんです…。

IMGP0342_convert_20130407004746.jpg

ボクが食べていいんでつね?

どーぞ、どーぞ。ランディのだよ(笑)


IMGP0343_convert_20130407004818.jpg

♪ハッピー バースディ  トゥー ユー♪♪

歌を唄っているあいだ、ちゃんと待ってました(^ω^*)





それじゃあ・・・・・・






どうぞ召し上がれ!


IMGP0344_convert_20130407004848.jpg

あぐっ!!

IMGP0345_convert_20130407004907.jpg

ほぐっ!!

IMGP0346_convert_20130407004932.jpg

ウマウマ♪


完食…ものの数秒です(^_^;)


IMGP0347_convert_20130407005008.jpg

ごちそうさまでつ。

IMGP0348_convert_20130407005028.jpg

もうないんでつか?




IMGP0350_convert_20130407005055.jpg

コスプレその2  「The 乙女ん☆


IMGP0374_convert_20130407005213.jpg

コスプレその3  「ミニー・ランディ」 

IMGP0363_convert_20130407005128.jpg

似合ってまつか?テヘペロ☆







IMGP0364_convert_20130407005234.jpg

写真撮ってたら飽きてきてな顔をし始めたので、2つ目投入!

そして、このスイートポテトは一口でなくなりました(笑)


IMGP0379_convert_20130407005257.jpg

ちょっと挑戦したものがこちら。

男の子は、サングラス付けれれないとねww


IMGP0381_convert_20130407005315.jpg

カッコイイでつか??





満1歳、人間でいうと17歳です。



身体が充実し始め、心も体に追いついてくる時期。

反抗期が来てもおかしくない時期です。



ここまで来るだけで色々なことが有りました。

これからもいろんなことが待ち受けているかと思いますが、辛いことも楽しいことも頑張っていきたいと思います(*^_^*)






yue


.
関連記事

2013_04_07

Comments

No title 

ランディー君、お誕生日おめでとうです!
フジコママのお腹から、なかなか出てこなかったランディー君。
この一年、楽しい事がいっぱいあって、産まれてきてよかったね~。

男の子は2歳くらいの時にちょっと手を妬くことが多くなります。今のうちに、しっかりと関係を作っておいてくださいね。
素直でチキチキ、良い子になってくれて嬉しいです。ちょっと気が強いところは母譲りって言うことで(笑)
KISAKI  URL   2013-04-07 16:01  

おめでとう 

ランディー君お誕生日おめでとう。
今まさに元気ざかりですね。
ヤンチャなランディー君いつか家の同じ歳の爆弾娘レイアと遊べればいいですね。
あ、そうかランディー君熟女好きでしたね。

勝手ですがブログのリンクに登録させて頂きました。
rutao  URL   2013-04-08 19:40  

Re: KISAKI さん 

ありがとうございます!
無事、1歳を迎えることができました。
去年の今頃は、MOAちゃんもお産を終えて、「フジオ&ブラックブラザーズ」が結成されていた頃なんですよね…。
そんなに昔のことではないはずなのに、とても懐かしく思います。

皆可愛くて、どの子が良いかな・・・なんて迷ったこともありますが、たぶんこの子がうちに来るんだろうな…と思っていたら、やはりランディがうちの子になりました(笑)


自己主張もでてきましたが(まだ出てくるかな…?)、まだまだ頭の中はお花畑のランディ(^∀^;)
それでも、日々の成長に嬉しく思っています。

ランディが生まれてきてくれて本当に良かった。
KISAKIさん、本当にありがとうございます(*^_^*)

反抗期に向けて、私もちょっと気合を入れようと思います!(笑)
yue  URL   2013-04-09 01:47  

Re: rutao さん 

ありがとうございます!
本当に元気盛りで、毎日でもドッグランに行きたいようです。
家では大人しくお腹を出して寝ているのですが(笑)

そうなんです、熟女好きなんです。で、美人さんはもっと好きみたいです(笑)
でも、遊べたらいいですね。きっと、「おっかけっこは大好きでつよ!!」と大歓迎ですよ。

ブログのリンク、ありがとうございます(^_^*)
私もリンクさせて頂きました!よろしくお願いします♪
yue  URL   2013-04-09 02:00  

No title 

オフ会ではお世話になりました。
私は午前中居なかったんですが、どうもりんちゃんが何回か襲ってしまったらしく、大変申し訳ございませんでした。

ランディくん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
写真、すべてかわゆいです。
でもリボンのお写真が妙にツボにはまってしまい・・・v-10
男の子なのに可愛すぎですv-14

またお会いした時には、是非よろしくお願いします。
今度は襲わないといいんですが・・・(^_^;)
ラム&りんのオーナー  URL   2013-04-09 21:24  

Re: ラム&りんのオーナー さん 

こちらこそお世話になりました。
襲われてたみたいですが、気にしていませんでしたし、時にはやり返していたみたいで…こちらこそ申し訳ありません(^_^;)


ありがとうございます!
どの写真もいいと思うんですが、私もおリボンのが一番好きです(笑)


はい、是非よろしくお願いします!(^_^*)

yue  URL   2013-04-10 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yue

Author:yue
誕生日:H2/03/15
趣味:ホーストレッキング
   キャンプ
   タロット

いくつになったの

script*KT*

Counter

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




page
top

